【ちょっといい話】どんなに大変なときでも、何も言わずにニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に愛してるって言ってくる! → あわわ・・・大変なことにww

*

【ちょっといい話】どんなに大変なときでも、何も言わずにニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に愛してるって言ってくる! → あわわ・・・大変なことにww

俺が鬱で仕事辞めた時も、大病を患って入院した時も

何も言わずニコニコしながら俺を支えてくれた嫁に、今こそ感謝と愛してるって言ってくる!!

歴代の勇者様方、俺に力を分け与え下さい!

●コメント
いってこい

●コメント
おう、骨は拾ってやるぞ

■俺
大変な事になってしまったwww

シェアする

関連記事

【感動する話】俺はバイトなんか雇うなんて出来ない零細花屋。中学生の女の子二人を職業体験を受け入れることになって、掃除や接客を頑張ってくれた。一年後に高校生になった所でアルバイトをしたいと相談しにきて……

俺は花屋の三代目。暇と花を売ってる。 バイトなんか雇うなんて出来ない零細店舗 中学生の職業体

記事を読む

【いい話】放置子だった私。お母さんの彼氏が来ると家を追い出されるので公園のすべり台の下が夜中の居場所になった。ある日いつも通りそこで過ごしていたら超派手なお姉ちゃんが公園にやってきた。

私はいわゆる放置子だった。 お父さんは気が付いたらいなくなってて、お母さんとふたりで暮らしていた

記事を読む

【泣ける話】DQN実家が金をせびりに凸ってきた。騒ぎを聞きつけやって来たトメに「巻き込んですみません。私一人で何とかします」と言ったら「アホか!!」

  結婚3年目の小梨。 ある日、絶縁してたDQN実家から、親と兄が金の

記事を読む

【いい話】ソープってとこはいろいろな客が来るが、車椅子でよだれ垂らして体がねじれてるようなお兄さんも来る。そういう客がきて、たまたま空いていた女の子に対応してもらったら・・・

以前、ソープの従業員やってた者です。 ソープってとこはいろいろな客が来るわけさ。 女に不自由し

記事を読む

【いい夫婦】仕事でトラブル続きで、さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきたから、嫁に俺のいいとこ10個挙げてもらうように頼んでみた

最近仕事でトラブル続き。マジ辛い。 さすがに家でも暗くなっていたのか嫁が心配してきた。 嫁「最

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑