【怖い】アパートに住む友人から電話がかかってきた。「部屋から出られなくなった!助けに来てくれ」すぐに部屋にいくと、友人はリビングの真ん中でポツンと立っていた。-2ページ

*

【怖い】アパートに住む友人から電話がかかってきた。「部屋から出られなくなった!助けに来てくれ」すぐに部屋にいくと、友人はリビングの真ん中でポツンと立っていた。

友人の部屋は2LDKで、リビングと寝室が繋がっていて、
2つの部屋も玄関に続く渡り廊下からも入れるような作りだ
友人は玄関の方に向かったと思いきや、いきなり曲がって寝室に入っていって、
また、そこからリビングに戻ってきた
友人は真っ青な顔しながら、また、部屋からでると、またぐるっと回って部屋に戻ってきた

流石に俺も「お前ふざけてんじゃねえぞ!」とキレ気味で言うと、
友人は「本当に分からないんだ」と言ってきかない
どうやら様子がおかしいので、俺は友人を家から連れ出した
これはただ事じゃないと思って、どうしようかと悩んで、
とりあえず俺の家に泊めることにした
翌日、会社を休んで、とりあえず友人を病院に連れていった

診断の結果、脳梗塞とのことだった
命には別条はないようだが、しばらく入院が必要とのことだった
脳に異常があると、ああも奇妙な行動を起こすものだと、個人的に怖かった

●コメント
怖い…
ってか早めに病院連れて行けて良かったな

●コメント
ご友人が良くなりますように

早期発見でなにより

●コメント
うちの親父の運転手も同じ症状を呈した
毎日通ってる自宅→会社への道なのに
ある日急に同じ道をグルグル回り出し
道が分からない、どこにいるのか分からなくなったと、
自分の頭をバンバン叩いて泣き出したそうだ
親父が心配して精密検査を受けさせたら
アル中+軽い脳梗塞だったらしい

●コメント
これは怖い

ほんのりと怖い話スレ その105
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1412324824/

戻る

シェアする

関連記事

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

知らない番号から電話が来て、 おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。 でも自分は田

記事を読む

【悲しい】27になっても彼氏がいたこともない私に職場の人が見合い話を持ってきて結婚。私は両親が学生の頃に他界しており天外孤独だった。男性は親に虐待されて育った人なので理解しあえると思った。

年上の男性に母親代わりをさせられて 捨てられたという話。愚痴です。 27になっても彼

記事を読む

【鬼婆】生後二ヶ月の娘。舅「妻にちょっとだけ子守をさせてあげてほしい」姑は元助産師だし安心して預かってもらってた。→恐ろしい事実が発覚!

ハチミツが原因で同居解除しました。 夫が一人で義実家に行く事はありますが、 私と娘は一切

記事を読む

【酷い】A母の病気の治療方針はどんどん強い薬に切り替えていくものだった。人工呼吸器を付けているので息がとまることはない・・・が・・・

友人A…実母を亡くした。非医療系で家族にも医療関係者はなし。 友人B…看護師 A母はBが

記事を読む

【底辺】ニートしてる兄貴「生活保護受けて一人暮らしする!」→瞬殺されて帰ってきた。そして自分の部屋に入ると血相変えて出てきた。

もう2年も前のことになるけど・・ ニートしてる兄貴が親と喧嘩して 「生活保護受けて一人暮

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑