【悲しい】27になっても彼氏がいたこともない私に職場の人が見合い話を持ってきて結婚。私は両親が学生の頃に他界しており天外孤独だった。男性は親に虐待されて育った人なので理解しあえると思った。

*

【悲しい】27になっても彼氏がいたこともない私に職場の人が見合い話を持ってきて結婚。私は両親が学生の頃に他界しており天外孤独だった。男性は親に虐待されて育った人なので理解しあえると思った。

年上の男性に母親代わりをさせられて
捨てられたという話。愚痴です。

27になっても彼氏がいたこともない、作る気もない私に
職場の人が見合い話を持ってきて結婚。
相手は30の男性。

私は両親が学生の頃に他界しており、祖父母たちも
私が25になる前に亡くなって天外孤独だった。

男性は親に虐待されて育ったとかで、
お互いに一般的な家庭の育ちではないから
理解し合えるだろうということでの結婚。

家族というより不干渉な同居人と言う形で
表面上うまくいってた1年後、男は
「親に虐げられてできなかった勉強がしたい」
と言い出した。

この気持ちを理解してもらえると思ったから結婚したと言われ、
夜間高卒で手取りが私の半分ほどだったのも事実なので、
拝み倒され根負けして学校に行かせた。

その間を私が養い、生活も全部私が面倒をみた。
まさに母親。

シェアする

関連記事

【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

空気を読まずに今さっきまで起こってたこと書くよ コミケ受付も始まったし、申し込み書かこうか、そ

記事を読む

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った サツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【怖すぎ】旅行中、弟から父が心臓発作で緊急手術だから帰って来いと電話があった。 たまたま用事で実家によった所、父が倒れていたらしい。リハビリに通いつつ少しよくなって安心していた矢先・・・

対したことじゃないかもしれないが、 命に関わる事なので投下。 私と娘と母で新幹線の距

記事を読む

【修羅場】某製菓工場に勤務していた時に池沼の女に好かれてしまい、他の社員にも避けられ本当に辛かった。そしてとうとう女を利用した池沼の罠にはめられた。

男の池沼より女の池沼の方がタチ悪いという話なんだが 今から6年程前に某製菓工場に勤務

記事を読む

【オソロシイご近所さん】家を買って引っ越した先は、周りも全部持ち家の住宅街。町内の人達はみんなとても親切で、良いところへ引っ越したと思ってた。ところが町内の集まりに呼ばれ、配られたものを見て絶句・・・!

家を買って引っ越した、周りも全部持ち家の住宅街 町内の人達がすごく親切に話かけてきて嬉

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑