【鬼婆】生後二ヶ月の娘。舅「妻にちょっとだけ子守をさせてあげてほしい」姑は元助産師だし安心して預かってもらってた。→恐ろしい事実が発覚!

*

【鬼婆】生後二ヶ月の娘。舅「妻にちょっとだけ子守をさせてあげてほしい」姑は元助産師だし安心して預かってもらってた。→恐ろしい事実が発覚!

mfh10

ハチミツが原因で同居解除しました。
夫が一人で義実家に行く事はありますが、
私と娘は一切会っていませんし今後会うつもりもありません。
義父は私の悪口を親戚知人に触れ回り、
一時期は私に嫌がらせのメールを送ってきていました。
ところが最近、孫に会いたいだの私に会いたいだの
機嫌取りのメールをよこしてくるようになった。

娘が大きくなって自分で会いたいって言うまで
義父には会わせない。って夫にも言ってあるし、
散々ひどいことをしておいて会いたいなんて神経が理解できない。
私は一生許さないんだから。

●コメント
「先に死んで待ってろ。80年後に会いに行ってやる」と返信しとけ。

■私
生後二ヶ月で「妻にちょっとだけ子守をさせてあげてほしい」
と言われたから、義母は元助産師だし安心して預かってもらってた。
その後、娘がぐずる度にハチミツを舐めさせて黙らせていたことが発覚。
私がハチミツだけは本当にやめてって言っても聞く耳持たずで
「明日もハチミツあげよーっと」と冗談まで言い出す始末。

シェアする

関連記事

【怖すぎ】自宅の敷地内に停めてた車内で携帯いじってたら、玄関に外人の来客が。来客は玄関の戸を開けて姿が見えなくなった。何故かわからないが嫌な予感がした私は・・・

数年前の出来事。 外出しようと思い自宅の敷地内に停めてた車内で 携帯いじってたら、玄関に来客が

記事を読む

【怖い】大学からの帰り道、知らないおばちゃんに平手打ち食らってよろけた弾みに路駐の車に頭強打→失神、入院した→おばちゃんは現行犯で逮捕されてたいたのだが・・・

大学からの帰り道に、知らないおばちゃんにすれ違い様、 唐突に平手打ち食らって、よろけた弾み

記事を読む

【gkbr】ある日の日没頃、2歳前の息子とお風呂前に少しお散歩しに行って帰ってきたら、家の前に男が突っ立って我が家をジッと見つめていた…薄暗くなっていたけどよく見ると、15年も前に別れた元彼だった…!

5月の暑かった日の日没頃、 お風呂前にちょっとお散歩しようと、 2歳の息子の手を引いて

記事を読む

【義実家】結婚の報告に実家に行くと、義両親が結婚を許す条件を出してきた。その条件は3つだったんだけど、それを聞いて旦那ブチ切れ!!

旦那と結婚が決まり、義実家に挨拶にいった。 それまでにも何度も行ってるし、ウトメも 来るもの

記事を読む

【究極の嫌がらせ】私に汚くて激しい病気アピールを繰り返す義母。我慢の限界で実家に帰ると、弱ってて動けないはずの義母が…!

ひどい書き方になるけど、今夫の母親の介護をしてるんだけど、老人性の鬱と摂食障害 軽い痴呆とトリプ

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑