【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

*

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

mgd10

知らない番号から電話が来て、
おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。

でも自分は田中(仮名)。

だから「いいえ違います」って答えたら
「じゃあ誰?」って言われた。

びっくりしたし少しイラッときたから、
「誰って言いませんよ、しかもいきなり失礼じゃないですか 」
って言ったら電話切れた。

なんだろうと思っていたら、
数日後にまた知らない番号(多分↑の時と同じ番号)から電話。
出てみたらまた同じおばさんが「鈴木さん?」って聞いてくるから 、
「違いますよ」って言って切ってその番号拒否した。

そして一週間くらい経ってから、今度は別の知らない番号から電話。
最近変なの多いな?と思いながらとりあえず無言で出たらあいつ。

シェアする

関連記事

【オカルト】神様が見えるらしい3歳の息子「神様ニコニコしてるよ」私「そうなんだ」。ある日の私「神様元気?」息子「神様お出かけした」。その行き先は…。

息子の事なんだが、ちょっと不思議だったので投下します。 2010年12月。仕事の関係

記事を読む

【オカルト】不動産屋で働く友人は担当するマンションの一室に違和感を覚えていた。ある日その部屋だけ廊下が他の部屋より短いことに気付き、突き当りの壁を叩いてみると空間がありそうだったので管理人と一緒に壁を壊してみたところ、そこにあったのは…。

不動産屋で働く友人から聞いた話。 その友人が担当するマンションの空室に 一部屋だけ他と雰囲気の

記事を読む

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。

去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて 山にこもってたんだよね。1週間くらい。 なんと

記事を読む

【不思議】中学の頃の幼馴染は魔法を使うのを夢見る不思議ちゃんだった。ある夜目を覚ますと窓の外で「魔法がつかえるようになったよ♪」とその子が浮かんで笑っていて、それが夢だと気づいた…んだけど…。

僕が中学校に上がりたての頃、向かいの家に1コ下の幼なじみがいたんだ。 いわゆる不思議ち

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑