【底辺】ニートしてる兄貴「生活保護受けて一人暮らしする!」→瞬殺されて帰ってきた。そして自分の部屋に入ると血相変えて出てきた。

*

【底辺】ニートしてる兄貴「生活保護受けて一人暮らしする!」→瞬殺されて帰ってきた。そして自分の部屋に入ると血相変えて出てきた。

got10

もう2年も前のことになるけど・・
ニートしてる兄貴が親と喧嘩して
「生活保護受けて一人暮らしする!」って
役所行ったのね。
1分の間に3回「絶対無理です」って言われて瞬殺されてやんのw
帰ってくるなりそのことを喚いて怒りまくってんだよ。
そんで自分の部屋に戻ったと思ったら、血相変えてまた出てきたのね。
兄貴が役所に行ってる間、
俺と親父で兄貴の部屋にあったモン全部段ボールに詰めてたんだよ。

わなわな震えながら「なんだよコレっ!」って叫ぶ兄貴に、
「はあ?お前が一人暮らしするつったから
荷造りしてやっただけだろーが」って
答えたら絶句してやんのw
追い打ちをかけるように「今夜からお前の食事はねえから。
だって出てくんならいらねーだろ」って言ってやった。

シェアする

関連記事

【恐怖】お店でお茶をしながら幼馴染に妊娠を報告。するといきなり聞き耳を立てていたらしい見ず知らずの人が、私の背後で仁王立ちをしていて…!!

婦人系の病気が絡む話です。 そろそろ子供が欲しいね、と旦那と話してた頃、月経の様子がお

記事を読む

【すっきりした話】兄嫁が勝手に買った家のローンを兄一人で払いきれないので、母と私が同居してローンの援助をしている。にもかかわらず、いつもブチブチと文句を言ってくる兄嫁。とうとうキレた私「出てってやる!」母「私も出ていきます」慌てて「二人に出て行かれたら生活できないじゃない!」とすがってくる兄嫁に、母が一言!

私は23歳の独身女です。 半年前までは一人暮らしをしていたのですが、暫く前は兄夫婦・母

記事を読む

【スッキリする話】コロナ禍で多発するDQNたちへの正しい対応ww

あのさぁ… ●コメントそうですよ、貼り紙した方が自衛ですよー(´ω`) ●コメント店は正

記事を読む

【小姑】小姑が孤独死してた。でも誰も悲しむ人がいない。私はむしろせいせいした。だってこの小姑…。

コトメにイラついていたが、孤独タヒしてた。 葬儀が終わったけど、だれも悲しんでいる人がい

記事を読む

【勘助】40代前半男の同僚に告白された。正直そいつは見た目が悪いし万年平社員だし行儀が悪い行動が目立つ人なので絶対ありえないと思いつつ、一応先輩だったので丁寧にその場で断った。

前の職場の同僚だった40代前半男の愚痴を書かせて頂く。 私がそこを辞めるちょっと前に告白された

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑