【キチガイ】陣痛室に乱入を繰り返し分娩室にまで入ろうとする姑「私が一番に抱く権利があるの!!」←この言葉に対する医師の返事が素敵すぎたがババアには響かなかったようで…。-2ページ

*

【キチガイ】陣痛室に乱入を繰り返し分娩室にまで入ろうとする姑「私が一番に抱く権利があるの!!」←この言葉に対する医師の返事が素敵すぎたがババアには響かなかったようで…。

「一番に抱くのは生んだ人。二番目は父親。三番目は産婦を生んだ人です」
と言われ大泣き。
「こんなにバカにされて。訴えてやる!!」
・お母さん方しかはいれない産科の授乳室に乱入。
 私が中にいて、外には他の人の見舞い客などがいるのにドアを開け放して
「授乳の仕方がなってないわ云々」と説教

ダンナに怒られると、ダンナが会社に行ってるときにやってきて暴挙を繰り返す。
産後うつになり、産科のスタッフさんが見かねて「面会禁止」扱い(ダンナ以外)
にしてくれました。
産後は会わせてません。


●コメント
凄過ぎ。絶縁まっしぐらでドゾー

●コメント
一番に抱くのは産んだ人!でビシっといってくれるその医師ステキ。。
これから出産予定だけど、うちの医師も是非そうであってほしい。

●コメント
うわー(´A`)
頭オカシイとしか思えない…

今、産後どの位ですか?
一番に抱っこされなくて本当良かった。
そのまま絶縁できると良いね。

■私
産後1年半。既に2人目がお腹にいます。
トメとは、宣言してないけど絶縁状態です。ダンナも会わなくていいと。
ダンナに叱られても産科スタッフに叱られてものこのこやってきたトメ。
普通の人だったのに、臨月にはいってから突然フィーバーしたトメに、
ダンナ共々あっけにとられている間に出産となってしまいました。

二人目妊娠はウトに伝えたので知ってるとは思いますが、
ダンナがシャットアウトしてくれているらしく
トメの言葉は私の耳に入ってきません。

分娩室の中までトメの怒声が聞こえてきて、疲労倍増しちゃいました。
「赤ちゃんがでてくるところ見せなさいよ~!!」
「折角待っててあげてるのに!!」
「まだ生まれないのか! とっとといきめ!」

授乳してれば、イヤだというのに私の服をとっぱらおうしとたり
「乳首みせてみな。見せれば乳出るから(何故?)」
「ウトとコウトに見せるから写真撮る」
……ホント嫌だった。

●コメント
>「一番に抱くのは生んだ人。二番目は父親。三番目は産婦を生んだ人です」
いい先生だ!ぜひ二人目は平穏無事におちついて出産してねw
医師の台詞、ちょっと涙が出そうになった私…ww


●コメント
本当に凄いね…そのトメ。
でも、しっかり防波堤になってくれる旦那さんでよかったね!
二人目出産頑張れ!

●コメント
>「私が一番に抱く権利があるの!!」

・・・(゚Д゚)ハァ?

引用元:【妊娠出産にまつわる姑との確執 その45】
https://life7.5ch.net/test/read.cgi/baby/1138743716/

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】スーパー勤務の友人から連絡があり、万引きして捕まった小学生が私が母親だと主張し、私の住所を書いてたらしい。どういうこと?と思ってたら・・・

スレ1 私の愛車に乗せてる某ライブのマスコットキャラ?熊の生首ぬいぐるみを 近所のママに持っ

記事を読む

【キチガイ】ネチネチグチグチした姑に嫌気がさして旦那公認で黙って引越しした。そしたら警察から連絡があって、警察曰く「姑さんが見知らぬ女性をエスカレーターから突き落とした」らしい。旦那が警察に詳細を聞きに行くと…。これはキチガイですわ…。

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として 「嫁子(私の名前)のせ

記事を読む

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます ト

記事を読む

【キチ】うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋。会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分の卵焼き入りお弁当を作るのが日課だった。パート女「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの家族分も作っても一緒だよね~」

うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかしいと思ったことはなく、 両親はそれで私

記事を読む

【怖い】突然小姑から電話が来て、全くかみ合わない会話に恐怖を感じたが、なによりも内容が「卵子を提供しろ」だったのが怖かった…。

さっきコトメから電話がきた。 卵子提供しろとか言われた。 どうしよう、受話器の

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑