【キチガイ】陣痛室に乱入を繰り返し分娩室にまで入ろうとする姑「私が一番に抱く権利があるの!!」←この言葉に対する医師の返事が素敵すぎたがババアには響かなかったようで…。

*

【キチガイ】陣痛室に乱入を繰り返し分娩室にまで入ろうとする姑「私が一番に抱く権利があるの!!」←この言葉に対する医師の返事が素敵すぎたがババアには響かなかったようで…。

うちのトメ。
予定日3日前から、私に1日10回以上メール。
1時間以内に返事がないと家へ押しかける。
この手を使われ、陣痛が来た事がバレた。

・陣痛室に何度も乱入→ダンナと産科スタッフに追い出される
・分娩室に乱入未遂→鍵がかかって外からは開かない状態だったんだけど
(菌が入らないようにするため)、その事で怒って産科スタッフを罵倒 
「私が一番に抱く権利があるの!!」

・医師に

シェアする

関連記事

【キチ】インターフォンが鳴って出たら、スーツ着た男とおばちゃんがいた。男「○○住宅です!ご依頼を受けて来ました」私「何の話?」おばちゃん「この家は息子夫婦が住むには古いのよ!だからリフォームするの!!」

私自身今何がなんだかわからない状況なんだけど、 さっきインターフォンが鳴って(壊れていて音はなる

記事を読む

【キチガイ】ママ友Aさんとディズニーに行く話しをしていたら、よく知らないBさんが「私も行く!全部そっちもちで!」と割り込んできた。私たちがBさんよりかなり若かったため、平社員の妻と思ったらしく格下認定してその後も暴言暴挙がやばかった。いいのかなぁ。だってAさんの旦那って・・・

同じ社宅に住んでいるママ友Aさん。 子が同じ三歳で、何かと仲良くさせてもらってた。 Aさんが「

記事を読む

【キチ】バツイチの旦那の元嫁から電話がかかってきた。元嫁「離婚したとはいえ、私が本来の妻。私の許可なく結婚するなんて、どういう神経をしてるんだ!」私「wwwww」

旦那の元嫁からのジュリ電話を投下。 私の夫は×1で、しかも大学時代の後輩と学生結婚。

記事を読む

【キチ】夫と家を出ると2つ隣の奥さんが「それじゃこの子達よろしく!」と子供を押し付けてきた。子供嫌いの私は…

先日、旦那とぶどう狩りに出かけた時の事。 家を出てマンションの廊下を歩いていたところ、 2つ

記事を読む

【怖すぎ】兄嫁はこだわりが強く、自分のルールに反すると頭がおかしいと発狂する。私の両親も頭おかしい扱いでどうしたもんかと思っていたら、事件は起こった。

兄嫁怖いよ…。 兄嫁はこだわりの強いというのか、例えば私は料理をする時 全品を完成させてから一

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑