【キチガイ】ネチネチグチグチした姑に嫌気がさして旦那公認で黙って引越しした。そしたら警察から連絡があって、警察曰く「姑さんが見知らぬ女性をエスカレーターから突き落とした」らしい。旦那が警察に詳細を聞きに行くと…。これはキチガイですわ…。

*

【キチガイ】ネチネチグチグチした姑に嫌気がさして旦那公認で黙って引越しした。そしたら警察から連絡があって、警察曰く「姑さんが見知らぬ女性をエスカレーターから突き落とした」らしい。旦那が警察に詳細を聞きに行くと…。これはキチガイですわ…。

dtb100

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として
「嫁子(私の名前)のせい」と言っているらしい
そんなの知らんがな。
トメと私は100キロ以上は離れているというのに

行き先どころか引越しする事すら教えなかったのが関係してるのかな~?とは思ったが、
トメのネチネチグチグチに嫌気がさして、旦那公認の下、黙って引越ししたんだから、
わざわざまた関わりたくないので「そんな人知りません」と言っておいた

そりゃそうですよね、こんな遠くまで。と返された
多分トメは旦那の携帯電話に愚痴るだろうから、後でちょっと旦那に聞いてみようと思う

●コメント
な、何がしたかったんだろう…トメ、外気地?
女性にしたら普通に通り魔だよね…gkbl

●コメント
・・・突き落とされた女性の安否が気になる
大丈夫かな

●コメント
嫁に罪を擦り付けるつもり、か嫁に似てて間違えたとか?
どちらにしても恐ろしいよ

●コメント
病気だな
ほっとけほっとけ

■私
家族がバラバラになったのも
私がひとりぼっちなのも
こんなキチガイ行動を私がしてしまうのも
今の政権が民主党なのも
みんなみんな嫁子のせい!!というわけですよ。

●コメント
私さんは警察から問い合わせてきたのかな。
旦那さんは帰ってきたんだろうかwktk

■私
旦那は義実家(旦那にとっての実家)に行ってます
仕事先から直接行ったので、詳しい事は聞けていません

●コメント
いつでもいいけど続報があるとありがたい

●コメント
その後どうなったか知りたい。

■私
昨日、旦那から聞いた話によりますと、どうやらトメは

シェアする

関連記事

【キチ】漫画を万引きした高校生を捕まえて親に連絡したら、「漫画なんか売る方が悪い!」と売り場の漫画を破きだした。警察に通報して損害賠償請求の訴訟を起こしたんだけど、なんだかとんでもない事態になってきた・・・

漫画を万引きした高校生を捕まえた。 親に連絡したところ、やってきた母親「漫画なんか

記事を読む

【クズ親】幼児期の私は放置子で、小学生になり、原因が解らず虐められるように。暴力は無かったが精神を削られ続けコミュ障に。成人した翌月、母親から保険証持って着いてこいと凄まれるが、頑なに断ったら家から追い出され、地域を選ばず何処でも飛べる派遣社員になった……

幼児期の私は所謂放置子だった。 三歳で近所の公園に一人で遊びに行ってた記憶がある。 小学生に

記事を読む

【こわい】会社の飲み会で男性社員と女性社員が飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい。男性社員の表情もかなり厳しいと思ったら、とんでもない騒動になった。

会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が 飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい 男性

記事を読む

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても

記事を読む

【モラハラ夫】旦那「クリスマスケーキの予約俺がするね」→旦那「(予約終了直後に)ケーキの予約忘れた(ニヤニヤ」←これで5年連続。わざとだよね。だって…

旦那なんだけど、去年もやって今年もやられた 旦那はクリスマスケーキの予約を積極的にやり

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑