【クズ夫】私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいないのに生まれた娘はハーフ顔!托卵を疑った旦那の気持ちを理解しDVD鑑定に同意。

*

【クズ夫】私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいないのに生まれた娘はハーフ顔!托卵を疑った旦那の気持ちを理解しDVD鑑定に同意。


娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。

娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、

成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。

幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。

旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。

私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、

娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。

シェアする

関連記事

【経済DV】夫が私に隠れて60万円程貯金をしていた。私は美容院も化粧品も極力我慢しても娘におもちゃも買ってやれないのに・・・

最悪。 夫が私に隠れて貯金をしていた。 偶然知らない通帳を見つけて確認してみたら、

記事を読む

【虚無感】自営の夫と、会社に在籍している従業員2名の計3人分のお弁当を毎日毎日作り続けていた。ある時、従業員の一人が結婚して奥さんのお弁当を持ってくることになり…

まとめる能力がなかったから分割させてください。 文才なくてごめんなさい 途中で送ってしまった…

記事を読む

【ダメ夫】旦那「上の子連れて釣りいこうかな」私「下の子と留守番してるわ」旦那「行かないの?そしたら上の子は…」私「は?」

旦那「今度の休み上の子(5)連れて釣り堀行こうかなー」 私「行ってらっしゃい、じゃあ

記事を読む

【モラハラ】義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 義兄嫁は料理が出来なかったが、義兄の指導?の甲斐あってすぐにプロ並みの腕前になったらしい。

去年の秋に、義兄が年の離れた大人しい女性と結婚した。 実家住まいだった義兄嫁は料理が出来なかった

記事を読む

【ロミオ】まるでゴミのように捨てた元嫁と再構築したい…でも遅かった。元嫁への気持ちに気づいたときにはもう元嫁は違う男と結婚してとっても幸せそうだった…相手の男から電話がかかってきて言われたことが効きすぎて辛い

  俺も嫁と再婚したい 嫁が一番なのに店に惹かれた 病気なのかもしれない 金の計

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑