【ムカつく話】スーパーで「ランチパック二個で98円」と書かれていたので、数個カゴに入れてレジへ行った。ところがなぜかその数個分の金額を取られたので「二個で98円のはずですけど?」と言ったら、信じられない答えが返って来た!

*

【ムカつく話】スーパーで「ランチパック二個で98円」と書かれていたので、数個カゴに入れてレジへ行った。ところがなぜかその数個分の金額を取られたので「二個で98円のはずですけど?」と言ったら、信じられない答えが返って来た!

何を書いても良いのならこっそり書かせてもらう

今日とある小規模のスーパーに買い物に行くと

ランチ〇ックが二個で98円と表示があり数個かごにいれた

レジではなぜかその数個分の金額を取られ店員さんに表示が二個で98円とあったと伝えた

店員さんは確認しにパンコーナーに向かい帰ってきたと思ったら衝撃的な事を言った

シェアする

関連記事

【ムカつく話】不動産屋にうちの職業と職場ばらされた。小児科医なんだけど、前住んでた所では突撃されまくって大変だったから引っ越したっていうのに、また同じ状態になったらどうしてくれんだよ…。ちなみに突撃された内容は…。

不動産屋がうちの近所に引っ越してきた人にうちの職業と職場ばらしやがった。 これって個

記事を読む

【は?】結婚式前日に彼の勤め先が倒産。私家族反対、彼家族オロオロの中、私は高砂から「どうしょーもないわ」と言って挙式を続行したのだが…。

私の結婚式の前日、彼氏の勤め先が無くなるというニュースが流れた 彼氏本人もその日の仕事を終え

記事を読む

【旦那ムカつく】出張で数日家を空けることになり、旦那に娘と二人分の食費を渡して出かけた。ところがその夜8時ごろ、娘から「お父さんが帰ってこない。お腹すいた」と電話があり、慌てて旦那に電話しても繋がらない・・・そして、やっと連絡がとれた旦那の言い分を聞いて絶句!

旦那がやらかした。 先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、 数日家を空

記事を読む

【恩知らず】友人に「妻との関係が悪化してるので何とかして」と頼まれたのであれこれ世話を焼いたら、夫婦仲は改善されたが俺への風当たりが強くなった!

友人Aから「最近妻との関係が悪化している。このままでは離婚なのでなんとかとりなしてほしい」と頼ま

記事を読む

【腹が立つ話】私「実父が亡くなったら姑にこんなこと言われた。いつかその言葉返してやる」スレ民「今言えば…?」

先月父が亡くなり先日四九日の法要に夫婦で出席し 義両親のところへ母から預かってきたお返しを持

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑