【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

*

【ムカつく話】高校の修学旅行で担任に「アレルギー?なら証明してみろww」と言われ、ブチ切れた私はピーナツを食べた → 結果

gre10

 

アレルギー話に便乗して高校の修学旅行の話。

無意味に長い。

自分は落花生を食べると下痢や嘔吐になる。

酷いときは蕁麻疹と下痢嘔吐で病院に行くこともあるが入院はしない程度のアレルギー。

そして同級生Aは重度の乳成アレ餅で、Aに関しては何も言わなくても除去食が出るくらい学校は気をつけてた。

これが前提。

修学旅行前の除去食申請で、嫌いなチーズと落花生の除去を申請しようとした奴がいた。仮にBとする。

B、普通チーズがダメなら乳製品は全部アウトだろうに

「ピザに乗ってるチーズは好き!とろけるチーズも好きだからおk!でもチーズキャンディとかは無理」と宣う。

偏食をこの世の罪悪と忌み嫌う担任ぶちギレ→A以外の除去食は許可しないと宣言。

除去食の申請は修学旅行出発三日前のことで、病院で血液検査をしても診断は間に合わない。

何度も担任に談判したが聞く耳持たず、むしろ「ただピーナッツ嫌いなだけで必w死wだなwww」とpgrされる。

ピーナッツ好物だわボケとも言えず修学旅行。

仕方がないので目で見てわかるもの、怪しげなものは徹底的に避けるか人に分けた。

しかしやはりそれも気にくわない担任+引率教員二人、初日の夜に呼び出し説教され、

「アレルギーなら証明してみろ」と落花生を食べることを強要。

アレルギーだって言ってんのに食わせるのか!とこっちもブチキレ。

まぁ、腹立ってたし食べましたよ。

シェアする

関連記事

【勘違い女】高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されていた。「私は面倒見ない」→「実のお姉さんの子は育ててたじゃない!狡い!」

高齢出産の義兄嫁に乳母さん役を期待されたので 当分会いませんと宣言してきた 「私さんが第

記事を読む

【バカ夫】私「子供の学費用に積立貯金しようと思うんだけど」夫「いいんじゃない?」→ 6年後、その会話をコロッと忘れた夫が通帳を発見→ 結果

子供の学費用に通帳を作り、そこへ私の給与から月々+ボーナスを貯めていた。 通帳を作る際、夫

記事を読む

【ダメ店員】CDをレンタルして返却しに行ったら、店員「あ、そこ置いといて下さい」後日連絡が来て・・・

返却で思い出した。 10年ぐらい前ツ○ヤでCDを借りてて 返しに行ったらカウンターの係員が何やら

記事を読む

【唖然】ファミレスの駐車場で、彼氏の車の隣に駐車していたおばさんがドアをぶつけてきた。でもそのおばさんが知らんぷりして行こうとしたので咎めると、ものすごい態度が悪く全く反省してない。もう我慢も限界だったので彼氏が警察を呼ぶと、なんとそのおばさんの正体は…!!

  5年前くらいの話です。 合同誌の相談をする為に相方と、相方の車でファミレスへ行

記事を読む

【使えねぇ】入金されるはずの原稿料が振り込まれてない…!担当が新人だったからいやな予感はしていたんだが電話で確認したら「経理に回すのすっかり忘れてて。アハハ!」だと!!あまりにも腹がったったのでキレたったwwwww

今日、原稿料が入金されるはずなのに 昼前になっても入らない(普段は朝一)。 新

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑