【愚痴】私「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」夫「全部済ませてきたよ」私「そっかー。食べてくるなら言ってy……は?全部?」-2ページ

*

【愚痴】私「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」夫「全部済ませてきたよ」私「そっかー。食べてくるなら言ってy……は?全部?」

眉間にシワ寄ってる。

問い詰めると、上司の付き合いで断りきれず、しかも
上司が全部お金出すからと余計断れず行ってきたと。

遅い時間だったのでもう知らないとふて寝しました。
次の日、夫の立場が悪くなるとは思ったのですが、
夫の上司(元私の上司でもある)に直接電話しました。

やれ男にはそういう息抜きが必要だ、男は仕事で
そういう場所に行くものだと宥めるように言うので、
あなたが無理に誘ったせいで1つの家庭が壊れたら
どう責任とるんだと強めに言いました。

元からパワハラぎりぎりの上司だったので余計に腹が立った。
電話口で今後こんなことはしないと約束してもらって、私は実家に帰った。

今実家で久々に家事も何もしないのーんびりな休日を過ごしてる、
男に息抜きが必要なら、共働きで家事9割負担の私にだって
息抜きは必要だよね。

これから夫が来るんだって。
ちょっと私もやりすぎた気はするけど、普段失言なんて一切せず、
頭の回転が早くて相手の言動の裏の裏をかくような夫がああ言ったってことは、
SOSだったのかもしれない。


●コメント
嫁が勝手に上司に電話して苦情を入れた挙げ句実家に帰った
全方向にメンツを失って最悪な旦那の出来事

●コメント
ご両親と一緒に責め立てて、結果を教えてください

■私
書き方おかしかったですね、ごめんなさい。
実家にいるのは夫の勧め、ゆっくりしてきなよと言われたので。

夫は自分から私の親に説明するからと言ってくれてますし、
私も両親には夫が上司のパワハラで追い詰められていると話してあります。
因みにですが、父も昔キャバ通いが母にバレて平謝りしてた過去があるので、
私から経緯を簡単に話したら二人とも受け入れてくれました。

別に嫌いになった訳では無いし、離婚だとか考えている訳ではなく、
リフレッシュの意味でのんびりしてます。
月曜に有給をとったので、同じく有給とった夫と二人で出かけてきます。

●コメント
>男にはそういう息抜きが必要だ、男は仕事でそういう場所に行くものだ
いまどきこんなことを言う上司は実名で糾弾して良い

頭おかしいんじゃねえの 慰めは個人でやれよ
女上司が部下の既婚OLにホストと寝ることを強要したと考えれば
異常さが分かるだろうに
上司は吊し上げられて死ねばいいし、
いいなりでヤってきたバカ夫も実家の池に溺れて意識不明になればいい

●コメント
夫の上司に電話する妻
気持ち悪い…

●コメント
つか立場上どうしても断れなくて行ったとしても、嬢には
「つきあいできました。妻がいるのでやれません」って
雑談だけして出て来ればいいのに、やっちゃってるのは本人の意思じゃん
つきあいで仕方なく…なんて嘘じゃん。超その気でフルじゃん。
やっぱり池で溺死でいいわ

●コメント
本当それ
上司の命令だろうが、結局はやる事やってるんだから弁解の余地もない
念のため性病検査行かせた方がいいよ

●コメント
「やれ男にはそういう息抜きが必要だ、男は仕事でそういう場所に行くものだ」

てめえらと一緒にすんじゃねえよ
今時こんな馬鹿言いさらしたら
軽蔑の眼差しを向けられるわ、どアホ
旦那も結局クズ、情けないやつ


●コメント
「パワハラで追い詰められた夫可哀想、仕方ない、被害者みたいなもん」
という方向でまとめようとしてるが。その夫は糞ですよ
嫁も実家もバカだなぁ

引用元:・【悪夢】最悪の出来事を語るスレ【修羅場】5人目c2ch.net
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1419493107/

戻る

シェアする

関連記事

【相談】夫が料理のレパートリーとか品数が少ないとか言うから作り置きを始めたんだけど、保存してある奴を勝手に全部食べてしまう。何度注意しても直らない。こんなことでって思うけど、離婚がチラついてしまうよ…。

もうすぐ2回目の結婚記念日。 離婚したいという気持ちと、こんなことで? と思う気持ちとの間で揺れ

記事を読む

【愚痴】引越し後、旦那もいないし仕事の時間も迫ってる中、NH●が契約しろとやってきた。理由を話して別の日に来てもらおうとしても頑として帰らないので、仕方がなく言われたままに契約した。しかし1年ほどしてNH●のサイトを見てみるとおかしなことが判明した。

NH●の話。 結婚して最初に住んだ部屋でのこと。 朝10時過ぎに突然集金に来て、受信

記事を読む

【愚痴】2歳以下無料の遊園地で。スタッフ「子供の年齢を証明できるものを見せて」私「はい保険証」ス「何ヶ月?」私「えーっと」ス「」私「は?」

2歳以下は無料の遊園地に行ったら、うちの子の年齢を怪しまれた。 「証明できる物を見せ

記事を読む

【最悪】夫の転勤で地方へ引っ越したんだけど・・・

3年いたけど全く慣れないまま異動したわ 免許ないのに駅からすごく遠いし坂道も多いしほとんどの

記事を読む

【愚痴】結婚して8年目に嫁が全財産持って失踪した。当時は自分に落ち度があったんじゃと思っていたが、失踪してから12年経った去年居場所が判明し、失踪の理由がやっとわかった。俺のせいじゃなかった。嫁はとんでもないクズだった。

一応決着が付いた話でこれから新しい動きは無いです…。 結婚してから20年で、去年別れた嫁の話。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑