【愚痴】私「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」夫「全部済ませてきたよ」私「そっかー。食べてくるなら言ってy……は?全部?」

*

【愚痴】私「ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」夫「全部済ませてきたよ」私「そっかー。食べてくるなら言ってy……は?全部?」

一昨日、仕事から帰ってきた夫に
「おかえりなさい!
ご飯にする?お風呂にする?それとも…私?」
って質問を、おふざけのつもりでやってみたんです。

夫は
「全部済ませてきたよ」
と、言いました。

そっかー、食べてくるなら言ってよねー!なんて返したのですが、
あれ?おかしいよね?と。

ちょっと遅くなると連絡があったのは確かだったので、
ご飯は飲みにでも行ったのだろうと。
お風呂はその後に銭湯にでも行ったのかなぁとも思えるけど、最後のはなんだ。

最後のを踏まえて考えると、
お風呂入りながらイチャイチャする…そういうところじゃないか!?
と、1分くらいで考えて改めて夫を見ると

シェアする

関連記事

【愚痴】食堂の女の子が小食すぎる。本人が小食でもかまわないけど、盛るご飯の量がその子のときだけ異様に少ないのは勘弁してくれ。カレーとかだとルーの量は普通だから見た目がえらいことになるんだ…。

会社の食堂の女の子が小食すぎるので辞めてほしい いや、本人が小食でも人にツグご飯の量を普通

記事を読む

【食べ尽くし】夫と娘の食べる量が普通じゃなくて、見てるだけで気持ち悪い・・・

家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い 毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われる

記事を読む

【愚痴】親友に、親友旦那とインスタ相互してほしいって何度も言われ、最低限の連絡を条件に折れたのだが…。

愚痴を吐きに来ました。 かなり長くなりますので先に謝っておきます。 申し訳ありません(--;

記事を読む

【仕事の愚痴】職場にAグループとBグループがある。Aグループが業務内容を把握しており、時にはこちらの業務も手伝ってくれるのだが…

私の働いている所はAグループとBグループがある ちなみにBグループはAグループの補佐みたいな感じ

記事を読む

【愚痴】元夫からの養育費が途絶えたので連絡すると、元夫の再婚相手が出た。養育費の話をするとすぐに送金すると言ってくれ、実際すぐ振り込まれたんだけど元夫嫁名義での振込みだった。夫に自分で送れというと…。

元夫からの養育費が途絶えたので携帯に連絡したら知らない女の人が出た 元夫、いつのまにか再婚してた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑