【最悪】夫の転勤で地方へ引っ越したんだけど・・・

*

【最悪】夫の転勤で地方へ引っ越したんだけど・・・

3年いたけど全く慣れないまま異動したわ

免許ないのに駅からすごく遠いし坂道も多いしほとんどの道が歩道がなくて

片方は車ビュンビュンでもう片方はボウボウの草で歩くのも嫌だしで旦那が車出してくれる以外は引きこもった

元々ヒキ体質だし通販あるしコンビニも徒歩で行けるとこにあったから今思えばさほど困らなかったけど

シェアする

関連記事

【報告者が…】中学生の頃、近所の変わり者老夫婦が鯉やフナ、めだかなんかを飼っていたんだけど、そのころ自分のアクアリウムがうまく行かなかった僕はイライラしていて、いたずら半分に老夫婦が飼っていた鯉を川に逃がした。でももう20年も前の話で時効だし、若気の至りだと思ってた。しかし最近…。

もう20年近く前の、僕がまだ中学生のころの話なのですが、 近所に変わり者の老夫婦がいま

記事を読む

【ネガ】私は生まれつき発達障害がある上、大けがの後遺症で見た目はフランケン並の醜さ+足が動き辛い。家族にも勘当されたのに、優しい旦那と子供たちに恵まれて人生上手くいきすぎだと思ってた。

身バレしてもいいしスレも終わりかけだから 埋め書き込み。 私は生まれつき発達障害があ

記事を読む

【困った】退社した会社の後輩がLINEで「資料が見つからないんだけど?どうしたらいいんですか??」って騒いでるけどシラネ

とうすんのこれ… ●コメント そうです ■スレ主 どう考えても勝手に探せってことだろ… ●コメ

記事を読む

【愚痴】私「オダギリも麻生久美子も全然変わらないね」義妹「でもさ…」私「…(イラッ」義妹「何?怒ったの?たかが芸能人の話じゃん」。我慢できず言い返すと…。

同居嫁なんだけど、義妹が出産の為に戻ってきてる。 この間「時効警察」見ていて、何気に「オダギ

記事を読む

【ガクブル】旦那の友人カップルが別れた。旦那友人側が彼女にひどいことばかりして、さらには一方的に振られたと彼女側から教えてもらったが実は…

旦那の友人の元カノと関わりで起きた修羅場 旦那友人 20代前半 旦那友人元カノ 20

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑