【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。-2ページ

*

【報告者の才能】旦那にモラハラされてエネmeになりガリガリに痩せた友人。友人両親から召喚された私は、友人と定期的に会って友人旦那を笑いまくった。効果を感じたのはドーナツで…。

勘は当たって、その日を境に友人は旦那をかばわなくなり、
私が旦那の言動を笑ったら一緒に笑ったり私のツッコミに
「本当だ!」と驚いたりするようになった。

フードコートでちゃんと注文するようになり、
旦那に禁止されていたポテチ等も隠れて買うようになり
多忙な部署に異動願いを出した。

異動の希望者が少ない部署だから友人の希望はあっさり通り、
翌年から友人は残業残業の日々。

生き生きと綺麗になり、旦那に「家事がおろそか!」と言われても
「毎日あなたより4時間も5時間も遅く帰ってるんだから常識で考えて無理でしょ」
「気になるならあなたがやればいい」
「私が帰って夕飯を作るまで待ってるなんて非合理的」と反論。


「お前の態度には愛情が感じられない!」と言う旦那を
「愛情とか感じないとか、感情論ばっかり」と封鎖し、
「稼いであなたを養っている私に感情論で負担をかけるなんて、配偶者失格」
これ全部、かつて友人が旦那から言われた台詞。

旦那がキレて「離婚だ!」と言い出したので「待ってました、はい離婚!」
と承諾したら相手は泡を食って撤回した。
しかし撤回を受け付けず、調停までいって離婚した。

私は週2回フードコートで愚痴を聞きながら
ドーナツやマックやうどん食べてただけ。
実費プラスアルファは友人両親持ち。

友人に「全部『自己紹介乙ww』で言い返してやりゃいいじゃんw
言い返そうと思えば言えるじゃんww」と焚きつけてただけ。
善行をした気分にもなれたし、いいバイトでした。

●コメント
貴女みたいな人が和尚さんにでもなってくれたらと切に思う

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1488992373/
復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 5

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】私や私の家族の悪口、料理に文句など嫌がらせしてきたトメ。この間日記を勝手に見ているのを見たので・・・

私や私の家族の悪口、料理に文句など 地味にイラつく嫌がらせしてきたトメ。 この間日記を勝手に見て

記事を読む

【スカッとする話】テンプレ通りにいびってきては夫と舅に〆られてる姑。今回私の一張羅を捨てやがったので夫に許可を取って仕返しすることにした。

屑トメから着信止んだので書いてみる。 テンプレ通りの屑トメ。 毎日嫌がらせしては夫とウトに〆ら

記事を読む

【スカッとする話】嫁の務めはとか我が家の秘伝の料理とかを披露する姑。そんな姑に21歳の義弟嫁が言った一言が素晴らしかった。

義弟嫁は歳も若くて(21歳)見た目ちょっとDQ風味だけど、 見た目とは別に、実に素直な子。 トメは

記事を読む

【スカッとする話】評判のラーメン屋の行列に並んでたら、おばさんが横入りしてきた。注意すると「バカじゃない?並んでたら日が暮れるよww」すると初老の店主らしき人が来て・・・

今日、地元で評判のラーメン屋にいってきたのですよ その店結構狭くていつも行列ができてる感じで行

記事を読む

【スカッとする話】旦那と買い物中、近所のキチママからいきなりメールきた「誰あの失礼な男!浮気でしょ!旦那さんに言いつけてやる!!」

旦那の友人がGJだった 小学校から旦那の親友が今日きたんだけど 娘を預けて旦那と食材買いに行

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑