【仕返し】マンションの住み込み管理人を募集したら、見覚えのある女が来た。俺「(履歴書を見ながら)○○歴がある方はちょっと…」女「!?いやそれは書いてないはず…!」-2ページ

*

【仕返し】マンションの住み込み管理人を募集したら、見覚えのある女が来た。俺「(履歴書を見ながら)○○歴がある方はちょっと…」女「!?いやそれは書いてないはず…!」

仮にA子とする。
俺は高校時代A子に苛められていた。

と言うのも、俺の家は会社経営していてA子の親父はうちで働いていたんだが、
そのA子の親父が会社の部品や備品を横流ししてたのがバレてクビになった。
元々勤務態度も良くなかったらしい。

それが原因で(それだけが原因だとは思わないが)A子の両親は離婚した。
そんな事情は最初の頃は俺は知らなかったが、
ある日から突然A子からの攻撃が始まった。

クラスも違うし何の接点も無かったのに、だ。
要するに逆恨みが俺に向かったという感じだな。

男が女に苛められるって情けない話だが、逆を言えば女相手にやり返すのも
それはそれで情けない話なのでスルーしていた。
A子は父親と同じで万引きで補導されたこともあるような生徒だったから
関わりたくなかったってのもひとつあった。

だけど悪口や嘲笑で済んだうちは良かったけど、だんだんエスカレートして
廊下で追い抜きざまにわざとぶつかり危ない目に遭うことが何度かあって
見過ごすわけにはいかなくなり、親と共に学校に相談し始めた頃
先生に注意されたことで最後っ屁とばかりに
その日階段で後ろからふいにやられて転げ落ち、
前髪の生え際に傷が残る大けがをした。


お互い50代を間近にしてこんな形で再会するってのも面白いなと思いながら
そんなことを思い出していた。

A子は必死でやる気をアピールしてきた。
旦那の方はいかにも仕事の出来なさそうな感じで目がキョロキョロしていた。
高卒で小さな会社ばかりを転々としてきたようだ。

俺はまずA子に見えやすい角度で前髪を書き上げて傷を見せてみた。
そして傷を撫でて「見ろ」アピールをしたが全く気付かない。(当り前かw)

それで「住込みでお願いするわけですから手癖が悪い人は無理なんですよ。
奥さん、そういうの大丈夫ですか?」と聞いたら胸を張って
「信用してください!」と言いやがった。

「うーん、おかしいですねぇ・・・(履歴書をわざと見ながら)
高校時代に万引きの補導歴がありますよね?」
って言ってやったら目をぱちくりさせながら
「え?いやそれは書いてないはず・・・」みたいなこと言ってた。

「確か万引きの補導は一度じゃなかったような・・・っていうか
○○高校は途中で転校してますよね?
男子生徒を大怪我させたとか・・・そういう方は雇えないんですよ。残念ながら」
傷をオラオラで見せながらそう言ったら大きくガタガタ震えだした。

「あのー、トントン相撲なら外でやってもらっていいですか?」
とニッコリ笑ってやったらダッシュで逃げて行ったw

残された旦那がちょっと憐れだったが、元々あんたにゃこの仕事は無理だ。
まぁつまらん仕返しだが、少し溜飲が下がった。

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

戻る

シェアする

関連記事

【仕返し】アパートの駐車場に隣の店の客が無断駐車するので店に注意したが変わらず。なので仕返しをすることにした。

アパートの駐車場が縦列だった時にした他の住人と 手を組んでしたプチ仕返し 駐車場横の店の客が

記事を読む

【仕返し】彼氏に「実家に来ない?」と言われ喜んで手土産持参で訪ねたのに、玄関で挨拶しても、食卓でご馳走を食べてる時に話しかけても、全員私を完全シカト。1時間くらいで切り上げて家に帰った後、彼からの留守電を聞いてびっくり!!

一年くらい付き合った会社の同僚の男性に、「うちの実家来ない?」と言われて、ひどい目に合ったこ

記事を読む

【仕返し】ある日突然、嫁いだ姉が顔や首に怪我を負って帰って来た。錯乱状態の姉は、俺を見て泣き崩れ失神。酒癖の悪い義弟に殴られたと聞き、シスコンの俺はブチ切れた

姉の義実家にしたことなんだけどいいかな? ありがとう、書かせてもらうよ。 結

記事を読む

no image

【フザケンナ】年末、普段連絡なんか取り合わないコトメが珍しく電話を掛けてきた。何事かと思ったら「旦那の実家にお節作っていく約束したんだけど、私作れないから作っといて!よろしく!」だって…。私年末も仕事で多忙なんですけど…頭に来たのでトメに告げ口したらトメ激怒!そして、トメからあるゴーサインを頂いたので実行させていただきましたwww

携帯から長文ですが投下してみる。 年末、結婚1年目のコトメが、電話をかけてきた。

記事を読む

【嫁vsトメ】徹底的にトメを無視して一週間が過ぎた。話しかけられても聞こえないふり、ご飯も作らないし洗濯もトメのだけしない生活をしていたら、トメが…www

私1週間同居トメ無視してる。 話しかけても聞こえないふり。 ご飯も作らない、洗濯もし

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑