【仕返し】マンションの住み込み管理人を募集したら、見覚えのある女が来た。俺「(履歴書を見ながら)○○歴がある方はちょっと…」女「!?いやそれは書いてないはず…!」

*

【仕返し】マンションの住み込み管理人を募集したら、見覚えのある女が来た。俺「(履歴書を見ながら)○○歴がある方はちょっと…」女「!?いやそれは書いてないはず…!」

不動産管理会社で働いている。
あるマンションの住込み管理人を募集した時の事。
住込みだと住居費&水道光熱費が無料なせいか
安易な気持ちで応募してくる中年夫婦が多く結構競争率が高い。

その時も5組ぐらいだったか応募あり、時間をずらして1組ずつ面接をした。
面接は俺ひとり。一応責任者として任されている。

ある夫婦が入ってきた時、その妻の方を見て一瞬心臓が止まりそうになった。

慌てて履歴書を見たら下の名前からやつに間違いない。
あまり無い名前だし、なにより老けてはいるが
昔のままのクソ意地の悪そうな顔だったし。

とりあえず座らせて少しずつ探りをいれる中で、
さりげなく女の出身校を聞いたらビンゴ。
いや、聞かずともやつだと分かったが念のため。

シェアする

関連記事

【嘘のような本当の話】小学校の頃、いじめられっ子だった俺は本と動物たちが友人の代わりだった。ある時、俺をイジメている奴らが怪我をしているカラスに石を投げたり枝でつついたりしていたので、カラスを庇い俺が代わりに蹴られたりした。その後怪我をしていたカラスを動物病院へ連れていき、2週間ほどの入院でカラスは元気になった…そして…

昔懐かしい出来事を夢で見たので…。 嘘のような本当の話。 小学校の頃、いじめ

記事を読む

【反撃】「食洗機使ってるの?ハァ・・楽することばかり考えて・・・共働きで大変だもんねぇ!」トメはいつも嫌味を言った直後、労りの言葉を言ってごまかそうとする。「知ってる?三年子なきは去れって言うわよ」ときたので、後半を言われる前にすかさず「酷い」と言ってみた。「違う違う!悪く取り過ぎw」と喚くトメ。そしたら・・・

うちのトメは嫌みを言った直後に労りの言葉を言う。 例えば、家の食洗機をみて、 「ハァ...ま

記事を読む

【仕返し】Aは控えめなタイプのせいか中学の時苛められていた。そんな中学の同窓会で苛めていたBがAに絡んだ結果。

小学校のとき仲が良かったAは内気で控えめで、 クラスではあまり目立たないタイプだったのだが

記事を読む

【仕返し】新興団地に越してきたAは、俺のことを貧乏だ乞食だとイジメてきた。遠足の時に持ってきた弁当をひっくり返された俺は…。

貧乏だから汚いって扱われてやった仕返し 小坊のころね お金ないから質素な暮らししてたんよ、当

記事を読む

【仕返し】毒親を持つ会で知り合った旦那。お互い理解しあえると思って結婚した。ところが結婚して子供が生まれた途端、旦那は見事にはっちゃけ病になり・・・

私も元旦那も搾取子。 私の家では弟(長男)が愛玩子で、元旦那の家では兄と弟が愛玩子だった (

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑