【フザケンナ】年末、普段連絡なんか取り合わないコトメが珍しく電話を掛けてきた。何事かと思ったら「旦那の実家にお節作っていく約束したんだけど、私作れないから作っといて!よろしく!」だって…。私年末も仕事で多忙なんですけど…頭に来たのでトメに告げ口したらトメ激怒!そして、トメからあるゴーサインを頂いたので実行させていただきましたwww

*

【フザケンナ】年末、普段連絡なんか取り合わないコトメが珍しく電話を掛けてきた。何事かと思ったら「旦那の実家にお節作っていく約束したんだけど、私作れないから作っといて!よろしく!」だって…。私年末も仕事で多忙なんですけど…頭に来たのでトメに告げ口したらトメ激怒!そして、トメからあるゴーサインを頂いたので実行させていただきましたwww

osc10

携帯から長文ですが投下してみる。

年末、結婚1年目のコトメが、電話をかけてきた。
普段は電話なんてお互い滅多にかけないのに何事?
と思いながら出てみたら、

『旦那の実家に行くのに、御節作って持っていく約束したんだけど
私作れないから、嫁ちゃん作って!31日の昼までにね!』
だって。

私忙しいんですけど。
年末年始ずっと仕事だよ(今日も。)?

断る前に電話切られてつながらなくなり、途方に暮れたんだが、
自分の家と義実家の御節は元々作る予定を組んでいたので
急遽、材料を追加してコトメ依頼分も作った。
(義実家の御節は、トメさんが腕骨折中だから代わりに)

合間にトメさんに電話し、コトメの件を伝えると、トメさん激怒。

シェアする

関連記事

【すっきりした話】実家暮らしの私は母と兄と兄嫁と一緒に住んでいる。その兄嫁にいつも嫌みを言われている。その嫌みに我慢の限界がきてついに出て行ってくれと兄嫁に言った。なぜそこまで私が強く言えるのかというと・・・・。

私はコトメの立場。 母と兄夫婦と同居している。 「生活費全部お義母さんに出してもらって、 恥ずかし

記事を読む

【仕返し】旦那の先妻は娘との面会を全てドタキャンしたクズ。11回目の面会の打診はいつもと様子が違いしおらしかった。だが、この電話を私は待っていた。

先妻は里帰りしたまま帰らなかった強者 どうやら実家ベッタリ過ぎた模様 旦那は娘にちゃんと養育

記事を読む

【スッキリした話】男梅うるさいトメ。二人目の娘の出産後、帰省先の実家までやってきて「二人目も女の子じゃあねえ。○○家の嫁と認めるのは難しいわねえ」それを聞いた実母がひと言

2人目の妊娠が判明した時から男梅うるさかったトメ。 別に旧家でもないし、同居の予定

記事を読む

【瓢箪から駒】私には小姑がいるからあんたの世話にはならない!と強気発言をして私をいびってた姑が、舅が他界すると同居要請をしてきた。なんでも頼りの小姑が遠方に嫁ぐそうな。夫に拒否られるも私に縋ってきた姑に何か言わなきゃと焦って出てきた言葉は…。お、なんかうまくいきそうな予感!

ウトが他界した時、半絶縁状態のトメが私達夫婦に、 一人暮らしは心細いので同居して欲しい

記事を読む

【仕返し】正月、子供披露を兼ねて義実家に行った時、玄関で鉢合わせた糞コトメが「嫁子ちゃんに似てブサイクな子供だねー」と子供のほっぺたをつねりやがった。ぶん殴ってやろうかと思ったら・・・

軽くフェイクも混ぜてます。矛盾、暴力ネタが駄目な人はスルーして下さい。 コトメ(既婚、自称画

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑