【ババアうざい】息子を連れて歩いてるとよく年配の人に話しかけられるんだけど、決まって「お子さんはおひとり?」「予定は?」と聞かれるのがうざい。先日も知らないばあさんが話かけてきて「ボク、お母さんにお願いしてみなさいよw弟か妹ちょうだいってw」と言い出したので、頭にきて・・・

*

【ババアうざい】息子を連れて歩いてるとよく年配の人に話しかけられるんだけど、決まって「お子さんはおひとり?」「予定は?」と聞かれるのがうざい。先日も知らないばあさんが話かけてきて「ボク、お母さんにお願いしてみなさいよw弟か妹ちょうだいってw」と言い出したので、頭にきて・・・


うちの子(5歳)は美形じゃないけど、愛嬌のある顔立ちみたいで、年配のかたによく話しかけられる。

それはいいんだけど、私に対して「お子さんはおひとりなの?」から始まって「ご予定は?」の流れがうざすぎる。

めんどいんで愛想笑いでやりすごしてきたけれど、

先日バス停で会った知らないばーさんに上記のやりとりのあと息子に向かって

「ねえボク、お母さんにお願いしてみなさいよw弟か妹ちょうだいってw」なんて言い出したので頭に来て

シェアする

関連記事

【ムカつく話】某焼肉屋にて。最初の一杯のオーダーに限りチューハイが無料になるサービスをやってて、店員が説明を始めた。「俺チューハイ飲まないからいらない」と言って生ビールを注文した。すると今度は店長がやってきて「せっかくのサービスなのにもったいないですよ?」としつこいので「チューハイは飲まないって言ったでしょ!」と声を荒げてしまった。そしたらそいつは厨房に入って「はい、せっかくの無料サービス要りませ~ん!」さらに生ビールを持ってきながら・・・

昨日、某焼き肉屋で。 最初の1杯のときにオーダーした場合に限り、チューハイが無料 サービスと

記事を読む

【ムカつく話】友人に「傷つけないから貸して」と言われ、私がハマってるドラマCDを貸したら、数日後、全てのケースが無惨に割れて返ってきた。慌てて理由を聞いたんだけど、その時の友人の態度があり得なさすぎて引いた

長い付き合いの友人に引いてしまったので吐きだし。 私がハマっているラノベのドラマCDが

記事を読む

【ショック】友人Aとはよく手作りお菓子をプレゼントしあっていた。ある日、Aのブログを見てみると・・・

昔はそうでもなかったんだが、 料理教室に行ってみて、料理が趣味になった。 特にお菓子作りにハ

記事を読む

【豹変】結納を済ませた途端に豹変した彼…!!「もうお前はうちのもの」「仕事はやめろ」「子供産め」「親とは同居な」…話が全然違う…!!

結納を済ませた途端に豹変した彼に冷めました。 お前はもううちの物だから仕事は辞めろ、

記事を読む

【あわや大惨事】大学生DQNの過失で交通事故に巻き込まれて骨折してしまった!謝りもしないで被害者ヅラして救急車に乗りやがって腹が立ったので、徹底的に戦ってやった。

大学生のDQNから金を毟り取った。 馬鹿DQN大学生が赤信号にも関わらず 対

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑