【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

*

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する
小さな一軒家を借りて住んでた。
大家は隣接した母屋に住んでいる一人暮らしのお婆さん。
独立した(とはいえ同じ市内に住む)
息子さんが昔住んでた離れを貸していた。
小さな台所と風呂があり、小さな庭がついていて、
通りに面して、不相応なほど立派な門柱まであった。
ちょっといいワンルームと同じぐらいの家賃だったが、
大学での実験や酒を飲んだ帰りに遅くなるので、
気兼ねなく暮らせて都合が良かった。

ある日、近くの店で飲んでいたら、
消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。
「あれ、俺のうちの方に行くよ」
などと冗談めかして言っていたのだけど。

しばらく飲んでいい感じに酔っぱらってから、
勘定を済ませ家路につくと、
家に近付くにつれて、薬っぽい異様な匂いがする。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】義母「草むしりして」私「ハイ喜んで!」→熱中症で倒れる。旦那と義父に〆られた義母「あれ嫁いびりだったのごめん(泣)」。その状況にパニックになって変な事言っちゃったら私の病気が発覚してびびった。

新婚の頃よく義母に草むしり頼まれてて、草むしりは結構好きだから ハイ喜んで!って感じだったんだけ

記事を読む

【衝撃体験】飲み会で強い酒をショットで一気飲みしてたら、友人Aが急性アル中になり意識不明に。救急車を呼ぼうとしたらみんな「大げさ!ほっとけww」

急性アル中の友人を介抱した時のこと。 男だけで飲みに行って、その店は強い酒も出してて

記事を読む

【賛否両論】水に濡れるアトラクションで前に並んでた家族がゴミ箱からカッパを引っ張り出して着てた!

行ったことがある人は分かると思うけど、某遊園地に惑星ア○アって乗り物がある。 その乗り物は水に濡

記事を読む

【気まずい】姉が住んでる近所にキッチンが凄くて広い家があり、そこのママさんが料理教室開いてた→ママさんの死後、驚愕の事実が発覚し・・・

何か帰郷した姉に愚痴られた 姉が住んでる所の近所にキッチンが凄くて広い家があって そこのママさ

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎「この新たな門出に一番祝って欲しい人を呼びました!そしてこの機会に…!」花嫁&花嫁親族「ポカーン…」

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑