【衝撃体験】飲み会で強い酒をショットで一気飲みしてたら、友人Aが急性アル中になり意識不明に。救急車を呼ぼうとしたらみんな「大げさ!ほっとけww」

*

【衝撃体験】飲み会で強い酒をショットで一気飲みしてたら、友人Aが急性アル中になり意識不明に。救急車を呼ぼうとしたらみんな「大げさ!ほっとけww」

elf10

急性アル中の友人を介抱した時のこと。

男だけで飲みに行って、その店は強い酒も出してて

友人達はそれをショットで何本もみんなで一気飲み。

俺だけは酒が苦手だから飲んでなかった。

そのうち友人Aがゲロを吐き、意識を失ってた。

俺は急性アルコール中毒かもと思って、

救急車呼ぼうぜって言ったら、友人達は

「大げさな。ほっとけば」くらいの反応。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】穏やかなAにBがクレクレし始めAがスルーすると「あんたの過去ばらされていいの?!」Aの過去とBのクレクレの原因は…。

同じ園のAママ。 穏やかな外見と中身の持ち主。 口数は少ないけど裁縫も料理も上手。 初めは子

記事を読む

【衝撃体験】母から頼まれて母の同僚娘の結婚式に参加してきたんだが…。参加者「バナナとキウイでwwwギャハハハ」←下品すぎる

独身の頃、母親から「明日アルバイトだと思って 知人の娘さんの披露宴に出てやってくれ」って言わ

記事を読む

【衝撃】私「子供に障害の可能性があるから病院でIQの検査受けさせる」旦那「お前も受けてくれ」→私も同じ病院でIQテストしてもらった結果・・・

子供に障害の可能性があって病院でIQの検査した 夫が「嫁も問題がありそうだから一緒に検査し

記事を読む

【衝撃的な話】同僚が結婚記念のプレゼントにもらった腕時計を先輩が借りパクしていった!かなり高価なものだったらしく怒ったご主人が取り返しに向かったら…

去年、仕事の昼休みの食事のあと日頃腕時計をつけてない同僚がかわいい時計をしてたのでその話になった

記事を読む

【衝撃体験】葬儀屋で働いてるんだけど、子供が会場を暴れまわってた。見かねたおじいさんが子供たちを叱ると子供大泣き→飛んでくる母親。事情を聞いて母親が謝るかと思いきや…逆切れwww

登場人物紹介 生駒   本人 T君   オス、生駒の職場の同僚。最近頼りにな

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑