【ムカつく話】おデブの妹が職場の先輩に「臭い」と言われ、石鹸を変えたり消臭剤を使ったりできる限りの事はしたけど、まだ臭いと言われるらしい。友人を呼んで妹に会わせ、臭うかどうか聞いてみたら・・・-2ページ

*

【ムカつく話】おデブの妹が職場の先輩に「臭い」と言われ、石鹸を変えたり消臭剤を使ったりできる限りの事はしたけど、まだ臭いと言われるらしい。友人を呼んで妹に会わせ、臭うかどうか聞いてみたら・・・

勿論妹の居ないタイミングで

友人の答えはNO、殆ど臭わないそうだ

また別の友人呼んで訊いてみるけどこれで他の友人もNOなら流石に然るべき場所に電話入れるか転職手伝う

まあその間やる事やるけどさ

ブレスケアとか洗剤変えるとか消毒用アルコール使うとか色々手は打つさ

けどもしただのストレスの捌け口に悪口として吐いてるなら、なあ?

女だとは自分でも思えない声で吠えるよ?

モンペ化だけは極力避けるよう努力するが敵となったら容赦は無いよ?

●コメント
そこまで気遣うなんて優しいんだな。もう抗議まっしぐらでいいと思うよ。


●コメント
先輩はデブが大嫌いなだけ
妹さんが実際に臭いかどうかは問題じゃない
ただ太ってるからやっかみ受けてる

しかし妹さんが痩せたところで
人に向かって平気で傷つける言葉を連呼するような人間が「あの時はごめんね」なんて言うはずもないので
早々に縁は切った方がいいと思う

あとフェイク入ってるのでどこまで本当かわからないけど
151cm65kgならマジで痩せた方がいい

どんなに可愛くても、口や態度に出さないだけで
うわぁデブ
って周りから思われてるよ、妹さん

■私
これが痩せんのよ

私(166/46)母(150/40)で妹は間食してない、菓子類は誰も食べない関係で家に無い

外買いしてれば分からないだろと思われるかもしれないが、最大でも月1000円で買い食いし続けられるとは思えない

野菜があまりにも好きで肉類は食べさせるのに苦労するレベルなのに痩せない

基本的に朝晩は同じもの食べてる

牛乳はそれなりに飲むけど低脂肪

朝は出勤で30分、夕は帰宅と散歩を兼ねて1時間30分以上歩く

夕に関してはほっとくと3時間くらい平気で歩いてる

ただ私も母も16~25歳辺りまで太ってて、それ以降はダイエットも無しに痩せてったから体質みたい

18の頃に体重71kgまで逝ったけど46kgまで勝手に落ちた

まあ、そろそろアップを始めようと思う

引用元: ・職場でむかついた事を書くスレ
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1397812813/

戻る

シェアする

関連記事

【ムカつく話】二歳もちの妊娠七ヵ月。ママ友Aから遊びに行こうと誘われ「お腹が張ってるからごめんね」と断ると「じゃあ私さん家に行くよ」と言われ、うちで会うことに。すると約束の時間前になってAからメール「10時に私さん家行って30分ぐらいは怪しまれないよ?半すぎたら電話ちょ?だい。親が倒れたって事でw」

二歳もちの妊娠七ヵ月。 数日前に息子と同い年の子もちのAさんから遊ぼうと誘われていた。 腹は

記事を読む

【クズ】小姑&小姑子「引っ越し手伝いに来ましたー!」暴れて帰ったんだが…

新居に引越しした日に手伝い名目で 義父母にくっついて来たコトメとコトメ子。 ど田舎在住で関東

記事を読む

【もう無理】残業でクタクタになって深夜に帰宅したら、彼氏「洗濯物こんな時間まで干しっぱなしなんだけど」私「取り込んでおいてよ」彼氏「わからせる為にわざと置いてんだよ!!」

残業で0時過ぎに帰ってきたら彼氏に今まで説教された 洗濯物こんな時間まで干しっぱなんだけど

記事を読む

【女の敵は女】バレンタインに料理上手な彼女がフォンダンショコラをたくさん作ってくれたので、おすそ分けとして会社にも持って行った。同僚にも配り、昼食後のデザートとして机の上に皆がフォンダンショコラを置いているのをみた女子社員が突拍子もないことを言い出した…!!

  バレンタインの手作りチョコトラブルなんだけど 俺の彼女そこそこメシウマなのね

記事を読む

【はぁ?】私の従弟が完全にメラニン欠乏のアルビノ。その従弟の父親は「障碍だ」と騒ぎ女作って逃亡…そして従弟が二十歳の頃突然ふらっと従弟の元に現れた元父親。現れた理由がひどすぎる…!!

従兄弟の話です。 従兄弟は母子家庭で育ち現在40歳。 もう人生そのものが生き地獄だっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑