【はぁ?】私の従弟が完全にメラニン欠乏のアルビノ。その従弟の父親は「障碍だ」と騒ぎ女作って逃亡…そして従弟が二十歳の頃突然ふらっと従弟の元に現れた元父親。現れた理由がひどすぎる…!!

*

【はぁ?】私の従弟が完全にメラニン欠乏のアルビノ。その従弟の父親は「障碍だ」と騒ぎ女作って逃亡…そして従弟が二十歳の頃突然ふらっと従弟の元に現れた元父親。現れた理由がひどすぎる…!!

crw10

従兄弟の話です。
従兄弟は母子家庭で育ち現在40歳。

もう人生そのものが生き地獄だったと語っていたことがある。
従兄弟は生まれながらに肌が異常に白く、髪色も黄色っぽかったそうだ。
完全にメラニン欠乏のアルビノだった。

従兄弟の父親は障碍だと騒いで女作って逃亡。
慰謝料は払ったが養育は一切払わなかった。

小学校~中学校は外見の違いで苛められ、
高校からは神秘的な美少年としてモテまくったが
女性恐怖症になるレベルでアプローチされたらしい。
校内の駐輪場で服を脱がされたこともあるそうだ。

従兄弟が二十歳のころ、ふらっと従兄弟の父親が帰ってきた。

シェアする

関連記事

【ママ友軍団】園の説明会後のお茶会。「旦那さんやご家族の職業は?」私「調理師です」→貧民扱いされ見下された。しかし実はwww

園の説明会の帰りにお茶に誘われた 私旦那や家族の職業を聞かれたので 「似たような業種

記事を読む

【ムカつく話】俺「妻の出産日が近いので、社員旅行を欠席します。」幹事「そんな理由通るかな?うちは基本全員参加だよ?」それだけでもムカつくのに・・・

妻の出産日近くに社員旅行(一泊2日)があって、臨月だし欠席にしようとしたら、 40代

記事を読む

【ムカつく話】私だけ上司に残業を頼まれたのが気に入らない職場のオバサン。「私さんは残業代目当てで居眠りしながらダラダラ働いてる!」と騒ぎだして・・・

同じ職場のオバサンが私だけ残業するのを良く思ってない 私とオバサンは同じ仕事で同じ時給だが、 去

記事を読む

【ムカつく話】どうも義姉に嫌われてるっぽい。旦那に聞いても「嫌われる理由ないだろ」とスルー。ところが、車のドアを目の前で思い切り閉められ頭を強打したり、レストランの予約を私の分だけしてなかったり・・・嫌われてることを確信して旦那を問い詰めてみたら・・・

結婚して一年ぐらいになるんだけど、 結婚前の家族同士の顔合わせの時から なんか義姉に嫌われて

記事を読む

【ドン引き】休日突然訪ねてきた恋人未満の男性。男「お腹すいたけど動きたくない」私「ありあわせでオムライスで良い?」男「OK」→私「うるせー帰れ」

まだ付き合ってないんだけど付き合う寸前かな?くらいの人が お休みの日に突然訪ねてきて、ごは

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑