【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。-2ページ

*

【クソトメへの報復】初めての出産で双子だった。里帰りができず夫実家に世話になることになり、30万渡した。ところが病院からタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。

勝手もわからない他人の家で初双子育児…猫、しかも長毛まみれ。
お金、三十万渡したんだけど、それ旅行に使った?
と思ったら泣けて泣けて…
とりあえず夫に電話したら激怒、そして夫友人妻が迎えに来てくれて、
まずは猫をペットホテルに入れた。
そして自宅に戻り、実姉が幼児連れて駆けつけて来て、そのまま実家へ。
自分も大変なのに母も姉も労わってくれた。
泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ、もちろんそこからは絶縁。
転勤願いを出して引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
子供は抱っこはおろか、顔すら見せてない。

なにがDQNかというと、ペットホテルはそのホテルの最高級コース、
なんと一泊1万8千円!猫泊めるのにいちまんはっせんえんーーー!??
一万八千円×22日×3=1188000円。
ひゃくじゅうはちまんはっせんえん!!!!(税抜!!!)
この請求書はトメに回しましたよw
トメのニーズにお応えするには
このコースしか無かったもん、しょうがないわよね。
かわいいネコちゃんたちが檻に入ってるよりは、
個室で悠々と寛がせてあげたいだろうと思って。
払わなかったら訴えられるだけだしね。
トメ渋々ながらも払ったようだ。ざまぁみろ!!

●コメント
GJ
しかしトメはなんでまたそんな阿呆なことしたんだろうな

●コメント
嫁いびりのつもりだったんじゃないの。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1231081585/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】義弟ばかり可愛がって旦那を差別していたトメ。旦那の洗脳を解くこと半年、やっとトメに言ってやった。

夫が独身の時、一方的に相手が悪い事故 (青信号で渡っている時にひき逃げ)に遭ったり、 病

記事を読む

【嫁姑】姑が新婚旅行に同行するとか言い出した。旦那が頼りないので私が言ってやろう!→えっ、それでいいの?w

トメが新婚旅行に同行するとか言い出したからさあ大変 「身の回りの世話をするから」 「一緒の方が

記事を読む

【DQN返し】金に汚いトメは一度嫌味を言いだすと何時間でも何時間でも言い続ける。いい加減うんざりしたので、私の曽祖母が亡くなって私にいくらかの遺産を残してくれた時にDQN返し決行。

トメは金に汚く、勝手に買い物をしては スッとレジから離れたり、 家の実家の金を当てにした

記事を読む

【DQN返し】妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。流産して1週間後、私「お義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子は・・・」

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。 旦那は脚が不自由、旦那の妹はてんす。 以前からて

記事を読む

【不戦勝】嫁の私にだけランクの低い食事をオーダーされるなんて結婚してから当たり前のことだったけど、私自身が高級なランクより並くらいの方が好みなので気にしないで毎回美味しく頂いていたら、トメが…wwwww

  最初に言っておくと、私は何もしていない。 むしろ新たな悩み発生。 私は例えば

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑