【DQN返し】妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。流産して1週間後、私「お義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子は・・・」

*

【DQN返し】妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。流産して1週間後、私「お義母さん、今まで黙ってましたが実はお腹の子は・・・」

gjo10

妊娠中トメに突き飛ばされお腹の子が亡くなった。
旦那は脚が不自由、旦那の妹はてんす。
以前からてんす命で健常児の母親を嫌悪してたトメだったが
ここまでするとは思わずこれを機に絶縁することにした。

シェアする

関連記事

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので わかりにくいとは思いますが投下します。 義実家は長男教信者。

記事を読む

【クソトメ】今年は実父の初盆。 トメ「13日~15日に義姉家族が帰ってくるから合わせて帰って来なさい」

今年は実父の初盆。 義母から13日~15日に義姉家族が帰ってくるから 合わせて帰って来い

記事を読む

【DQN返し】傍目は良い人だがさりげなく食べ物系で嫌がらせをしてくる姑。出前で全員特上で私は上とか、私だけ野菜の端きれが多いとか、味付けが私だけ変とかなんだけど、いつも姑の見てないところで夫や舅の皿と交換してた。今回は鯛めしだったんだけど夫が「このご飯芯残ってるよ」と言ったことでそれに気づいた姑ww

数年続けてたDQN返しがばれた。 トメはすごくいい人なんだけど、 実は陰でコソ

記事を読む

【DQN返し】初対面から何故か私を見下す義妹「あなたの仕事、時給も良いし楽そうでいいなぁ」私「すっごく楽だよ♪」→彼女が鬱病になった理由は・・・

3年前にしたDQN返し 初対面から何故か私を見下す義妹が、私の仕事について 「時給も良い

記事を読む

【クソトメ】月に一度晩御飯を食べに来るトメ。何を作っても文句つけてくるので、毎回カレーにした。そしたら今度は「インスタントコーヒー入れれば美味しくなるのに・・」と文句をつけてきたので、次の食事会で私がしたことは・・・w

色々あって月に一度ウトメがうちに晩御飯を食べに来るのが恒例になった 逆にその日以外は勝手に来るなと

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑