【図々しい】夫と義両親の要望により、私と夫で建てた家に引き取り同居→義兄弟「子供たちを祖父母に会わせたい!」私に許可なく押しかけてきた。義兄弟子「お年玉くれ!」-2ページ

*

【図々しい】夫と義両親の要望により、私と夫で建てた家に引き取り同居→義兄弟「子供たちを祖父母に会わせたい!」私に許可なく押しかけてきた。義兄弟子「お年玉くれ!」

前々から3日は実母と姉に会う約束してて、
二人に電話でこんな事情が・・・と話したら
私と同じ考えのようで「非常識」と怒ってくれた
直ぐに来ていいと言われたので、2日の昼には会いに行った
義兄弟が泊まっていくらしく、夫からどこに行った、もてなせと電話があった
実母が「娘はこちらで泊まってもらいますね」と言ってくれて、夫がしどろもどろ
今日は久々に母と姉と私とで女三人で買い物してランチして映画見て過ごすんだ

●コメント

羽根を伸ばしてお正月を堪能してください。

●コメント
家主の断りなくってご主人が承知してるじゃない。
そういうもの、と言い、自分の兄弟家族をもてなせと
わざわざ電話してくるんだから。
キツい事を書くけど、ご主人はあなたの敵(エネミー)になってるね。
実家族が一番で、あなたはそれを全うするための道具に過ぎない感じ。
新年早々なんだけど、これからの人生を考えた方がいいと思う。

●コメント
正月が終わったら、旦那と話し合いした方が良いのでは。
ついでに言うと、義理両親の介護問題の意見も聞いた方が良いかも。
この様子じゃ、嫁に丸投げって思ってそうだし。
報告者と旦那とで建てた家だから、実家ではない事を
義理両親義理兄弟にも、その点は伝えて良いと思うよ。

●コメント
強請集り魔一家に何されてるか家に帰るのが怖い、
帰宅した時に写真撮っておくと良いかも
今結婚生活の岐路に立ったと思う、熟考して後悔しない道を選んで頂きたいわ

今日はお母様、お姉様たちと楽しくお過ごし下さい

その神経がわからん!その38
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1513605030/

戻る

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレ

記事を読む

【図々しい話】別のクラスの子が私に「祇園のお茶屋を紹介しろ」と言ってきた。どうも私が一見さんお断りの店に口利きしてくれるというウワサが立っているらしく…

高校の時、修学旅行で2泊3日の1日目と2日目は班ごとにばらばらだった それぞれにルー

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄一家と車で旦那実家へ行く道中、車酔いするから助手席に乗っていたウチの娘に「席を替わって」と義兄嫁が詰め寄った!

年末年始で隣県の旦那実家に集まるんだけど、 義兄が事故で車を手放した直後だったので

記事を読む

【ずうずうしい話】知らない間に年賀状の束がリビングに置いてあったからおっかしいなーと思ってたら、半二世帯住宅で同居していた大叔母が「あなたたちの年賀状は離れのリビングに置いておいたからね」と。まてやコラ。

同居していた大叔母の話。 新年三が日の松の内、我が家では家族一同とコトメ(実妹が二人居る)夫婦達

記事を読む

【託児】同じアパートに住む叔母の子供を週一で預かっているのだが、それを知ったどこかのママが「今日は預かってくれる?」と言ってくるようになり断っていたが、事件は起こった。

初めて託児された…油断してた… こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。 数週間前から

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑