【託児】同じアパートに住む叔母の子供を週一で預かっているのだが、それを知ったどこかのママが「今日は預かってくれる?」と言ってくるようになり断っていたが、事件は起こった。

*

【託児】同じアパートに住む叔母の子供を週一で預かっているのだが、それを知ったどこかのママが「今日は預かってくれる?」と言ってくるようになり断っていたが、事件は起こった。

iut10

初めて託児された…油断してた…
こういう言い方はあれだけど、まさか実在したとは。

数週間前からタイミング図られてたんだけど、
水曜日だけだし断れば引き下がってたから
まさか託児はともかく放置されるとは思わなかったんだよね。

そして偶然に偶然が重なり、この陽気に外で長時間放置されることに。
現在お子さんは入院中。
何も言ってこないのが逆に怖い。

電話もメールも知らないから話は直接会うしか無いんだけど、
旦那には一人で外出するなって言われてる。
今日言ってこなかったら来週の水曜までビクビクするわ…。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】回転寿司屋カウンター席の隣にオッサンが座った。高い皿ばかり15皿くらいドカ食いしてさっさと帰って行ったんだけど、なぜかオッサンの皿は放置されたまま。食べおわってレジに行ったら・・・!

一年くらい前の話。 回転寿司屋のカウンターで食事をしていたら隣に50代くらいのオッサン

記事を読む

【ケチママ】早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。「良かったぁ~。まだ居たんだ。今日からスキー旅行行くんでしょ?私さんの家の駐車場と庭に車置かせてくれない?」

先日、早朝5時過ぎに近所のケチママが凸してきた。 玄関から顔を出すとケチママが「良かったぁ

記事を読む

【図々しい】新卒採用のA子が入社し、翌月には勤務態度が酷すぎて話し合いした。その翌月に退職願を受理→しかし、まだ社員寮に居るwww

4月、新卒採用のA子が入社。 5月、勤務態度が酷すぎて話し合い。 6月、退職願を受理。

記事を読む

【ずうずうしい話】原付のオイル交換してたら近所のおばさんが来て「うちのもやって!」実費をもらうと言うと「なによ!若い娘にはやってるじゃない!知ってるのよ!」

原付のオイル交換していたら近所のおばさんが 「うちのもやってくれない?」 「いいですけどオイ

記事を読む

【恐怖体験】自転車で少し遠出をしたら結構広くて遊具が充実してる公園を発見した。息子とベンチに座って水筒出したら大家族がわらわらと出てきて群がってきた。

昨日、自転車で少し遠出をしたら結構広くて 遊具が充実してる公園を発見した。 普段3歳の息子と行

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑