【泥ママ】女「もぎもぎ…」私「(あれ害虫駆除用に農薬漬けにした茄子じゃ…)あの…」女「なんでもありません!(逃」→親「あの茄子食べたら…!」

*

【泥ママ】女「もぎもぎ…」私「(あれ害虫駆除用に農薬漬けにした茄子じゃ…)あの…」女「なんでもありません!(逃」→親「あの茄子食べたら…!」

そういえば去年の夏、うちの近所の梨農家Aさんが害虫駆除のため
プランターに植えた茄子に農薬をたっぷり吸わせて畑の周囲に並べていた。
梨の実に来る虫を茄子に引き寄せて殺すらしい。

もちろんご近所には「あの畑の周囲においてある茄子は触らないでね」と
連絡が来たし、すべてのプランターに注意の立て札もしてある。

なのにその農薬を吸った茄子を盗んでいった人がいた。

日暮れ時に犬の散歩をしていたら農薬茄子をちぎってる若い女性がいる。
不審に思い声をかけたら「え、いや、なんでもありません!」と
満杯になったスーパーのビニール袋二つ持って傍に停めた車に乗りこんでいった。

親に言ったら「あの茄子食べたら

シェアする

関連記事

【泥ママ】スーパーで袋詰めしてたら卵を落としたので拾おうと屈んだら、後ろから子連れママに突き飛ばされ袋を強奪された→泥ママオワタ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 1週間ほど前、スーパーで袋につめてたら卵を落とし

記事を読む

【泥】某施設の年パスを誰かにパクられたんだけど、うちに遊びに来てた人の旦那から「貸してもらったが使えなかった」と電話が。真実を伝えた結果…。

プチだけど。 某施設の年パス買ったんだけど、混んでるので パスに貼る写真は来月撮影、それまで

記事を読む

【キチママ】泥棒したママ友が夫婦で謝りに来た。でも盗み癖だけじゃなく、次々とやらかすとんでもない女だった…!!

  友人に聞いた話。 当事者じゃないのでフェイク入れてます。 友人の

記事を読む

【泥ママ】早朝庭に出たら、近所のママさんがザル持参で一心不乱にブルーベリーを摘み取っているところに出くわした。

おやつにヨーグルトを食べてて思い出した去年のはなし。 庭に何本かブルーベリーを植えてい

記事を読む

【泥ママ】泥「鰻屋から鰻ぱくったったww調理法分からなかったからぶつ切りで焼いたけどww」私「えっ!それ…」泥「(真っ青)」

解決してないし、自分は当事者じゃないけど投下。 土用丑に泥ママが鰻屋から鰻を盗んだらしい。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑