【ずうずうしい話】今使っている携帯からソ○トバンクに換えませんかと営業の人が家に来たようだ。何回も家に足を運んでくれる営業の人に根負けして両親が一番安いプランで契約。後日請求書がきた。その請求書を見てビックリ!

*

【ずうずうしい話】今使っている携帯からソ○トバンクに換えませんかと営業の人が家に来たようだ。何回も家に足を運んでくれる営業の人に根負けして両親が一番安いプランで契約。後日請求書がきた。その請求書を見てビックリ!

hou10
両親はド○モの携帯を使ってたんだけど、何ヶ月も前からソ○トバンクの人が家に来ては 乗り換えませんか? と営業に来てたそうだ。
ある日、何回も来てるその人を気の毒に思って両親はその場で契約。
機種やプランは一番安いもの、サービスとか余計なものはいらない。と伝えた。
営業の人も 任せて下さい! と書類を持って帰った。
後日届いた請求書を見てびっくり、全部で四万円以上も請求されてた。

シェアする

関連記事

【ムカつく弟嫁】シングルマザーで子育てしながら在宅勤務して忙しい私の家に、月に何度も遊びに来て大食いしていく弟嫁。ブタのように食べまくっても食い足らず、冷蔵庫をのぞいて「あった~♪」

長くなりますが弟夫婦との付き合いかたについてです 特に弟嫁がよく食べるから疎遠にし

記事を読む

【ずうずうしい】足首を痛めてギプスを巻いていたが外せることになった。でもしばらくはサポーターを巻いておけと言われた。病院「サポーター代14000円です」俺「!?」→楽天で調べてみると・・・

足首を痛めてギプスを巻いていたが 昨日晴れて外せることになった。 でもしばらくはサポータ

記事を読む

【ずうずうしい】職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去され、有志でお金出し合ってコーヒーメーカーと豆を買った。するとお金を出してない人達が・・・

職場のコーヒーメーカーが、経費節減で撤去された。 だから有志でお金出し合って コーヒーメ

記事を読む

【神経分からん】会社が保養所を持っていて、管理費が天引きされてる社員とその家族だけが利用できるんだけど、派遣さんがそこを使いたいから私に名前を貸してと言ってきた。彼氏と行きたいんだと。この派遣さんもさることながら神経が分からないのは…。

会社が保養所を持っている。 互助費?で運営してるので、給与から天引きされる社員と その家族だけが

記事を読む

【報告者が…】勤務中、父が倒れて危険な状態だと連絡入った。休みを変わってもらおうとKに連絡すると、嬉しそうな声で拒否され「前にご自分がしたことをお忘れですか?」と言われた!

吐き出させてください。 私 50代。スーパーのパート。 K 20代。同じスーパー

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑