【愚痴】両親「実家建て替えるけど同居する人いる?」嫁「断固拒否」弟嫁「是非!」→嫁がグチグチうるさいんだけど…。自分で拒否したんじゃん…。

*

【愚痴】両親「実家建て替えるけど同居する人いる?」嫁「断固拒否」弟嫁「是非!」→嫁がグチグチうるさいんだけど…。自分で拒否したんじゃん…。

自分長男で35、嫁34、子供3人10、8、5歳
両親55歳
弟32、弟嫁28、子供3人10、9、2歳
ちなみに妹もいるけど100キロ先に嫁いでいるから割愛

5年前に両親に全家族が呼び出されて、実家を建て替えるが
同居したいか聞かれたんだよね。

実家は政令指定都市新幹線停車駅から徒歩10分弱で100坪以上ある。
昔はもっと広かったけど区画整理の立ち退きで削られて狭くなった。

うちの嫁は断固拒否、逆に弟嫁は
もう一人子供が欲しいのでお願いします!となった。

結果、

シェアする

関連記事

【愚痴】新人に100円100枚を万札に両替してくるように頼んだ。窓口に行くことになると手数料がかかるとかごちゃごちゃ言う新人だったが何とかしてこいと追い出すととんでもない方法で両替してきやがった。

むかついたって言うか……下手すりゃクビものの大問題だが…… 俺「ここに100円が100枚ある。

記事を読む

【愚痴】義実家が遊びに来たときどうしても家に泊めるという旦那。前回泊めたときだって義母はよく寝られなかったっていってたじゃん!それでも旦那は・・・。もうやだこいつ。

旦那との価値観の違いにイラつく。 旦那に言わせると、遠方の義両親が遊びに来た時に 我が家に泊め

記事を読む

【愚痴】先日結婚し、友人二人がお祝いをかねてお食事会を開いてくれたんだけど、友人Aになんで結婚指輪をつけてるのか問い詰めるような口調で聞かれた。Aが結婚生活うまくいってないことも聞いてたから、見てるだけで幸せだから!って言いにくくて、相手もつけてくれてるし…と当たり障りのない答えを言ったんだけどAの反応は…。

先日、学生時代からの友達、AとBに、Bの家で久しぶりに会った時。 みんな既婚者で、自分

記事を読む

【愚痴】赤ちゃんを産んで2ヶ月、義実家で義両親に手伝ってもらっていたけど家風の違いに耐えられず家を飛び出してしまった。その時の主人の言い分は…。

同居4ヶ月、赤ちゃん2ヶ月、初めての子育てでもあり義両親に甘えていたけれど、 家風の違いに耐えら

記事を読む

【結婚の愚痴】旦那の旧友が一緒にランチをしようということになり場所は向こうが決めると言っていたがその後一切連絡なし。うちは4か月の赤ん坊がいるからこっちで授乳などが出来そうな店に予約した。この件で旦那と喧嘩してすごく疲れてしまった…

大した事じゃないけどさ。 旦那の旧友が帰郷するため会う事に。 こっちは4ヶ月赤持ち、向こうも2

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑