【GJ?】夫とふたり暮らしで食にこだわらない生活をしているが、それを知った舅の姉だとかいうババアから家に電話があり…-2ページ

*

【GJ?】夫とふたり暮らしで食にこだわらない生活をしているが、それを知った舅の姉だとかいうババアから家に電話があり…

「あなた、●●に弁当も作らないんですって?

●●が言ってたわよ。夕飯がツナ缶一個だとか、納豆1パックだとか・・

バイトは午前中だけなんだから夕飯くらい作ったらどうなの?

××(コトメ)だって結婚してからきちんと作ってるらしいわよ

あなただってやらなきゃダメでしょ」なんて言うんです。

夫は愚痴ではなくただ日常を話しただけだと思うんですがね。

だからこう言ってやりました。

「あの人は幼稚園行ってた頃、おかずがなければ梅干しを頭に思い浮かべて

ご飯を食べていたそうですよ。想像力豊かなんです。

お義姉さんの旦那さん、食べ物に執着してるからああまで太っちゃったんですね」

黙って引き下がってくれました。GJ!

●コメント
2点。出直して来い。

●コメント
でも何だか最近、こういう人って増えているみたいだね。
そしてそれが正しいと信じて疑わない。

●コメント
( ゚д゚)

夕飯がツナ缶一個って。。。アッ! 旦那という名の猫なのね。
あぁ~猫の話ね。

●コメント
子どもの園のお弁当にコンビニのおにぎりを
二個そのまま渡す人が居ます。
さすがに先生に注意されたら、コンビニ弁当を
そのまま弁当箱に移すようになった。
あとはバナナだけとか・・

あなたはアメリカに引っ越した方がいい。
お弁当は楽ですよ。パンとバナナとかリンゴで
いいんだから。

●コメント
私さんって自分でGJって言ってるのね。
藁たよ

引用元:勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言その59
http://ex5.5ch.net/test/read.cgi/live/1101698500/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者GJ】古着屋に行ったらおばさんに服掴まれて「この人万引きよ!」俺とおばさんは裏に連れていかれ、なぜか店長がおばさんの主張を丸呑みしだした。

ちょっと迷ったけどここに書き逃げしていく。 俺は数年前から誰得なTシャツを集めるのにハマっている

記事を読む

【スカッと】トメ溺愛の旦那が盲腸で入院した。トメ「嫁に腐ったもの食べさせられて入院した!ゴミ食べさせて食中毒にしやがった!!」

時間稼ぎにプチでも 食べ物無駄系注意 トメは息子大好きでしょっちゅううちに凸ってきた

記事を読む

【GJ】義実家「犯罪に巻き込まれて大変!」私「妊娠中だけど協力する!」夫「仕事忙しくて…」→夫が浮気未遂してたことが判明すると、キレたのは…

私が妊娠中、何度か流産しかかりながらヒーヒー言ってる頃、 夫が浮気未遂してた。 相手は夫の部

記事を読む

【スカッとする話】カラオケのフロントに精算しに行ったら、昔私をいじめてた同級生が店員だった。私の学生証を見て「まだ大学行ってんの?留年?ダッサwww」と言われたので猛反撃してやった → 結果ww

元喪女で大学デビューに成功した私(23歳)が大学の友達と家の近所のカラオケに行ったときの話

記事を読む

【スカッとする話】電車で暴れる子供と注意しない母親。周りもイライラしてた。そこに女子高生が近づいていったと思ったら…。 その言葉に心の中で拍手喝采!

5~6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。 母親はスマホをずっと弄ってい

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑