【スカッと】トメ溺愛の旦那が盲腸で入院した。トメ「嫁に腐ったもの食べさせられて入院した!ゴミ食べさせて食中毒にしやがった!!」

*

【スカッと】トメ溺愛の旦那が盲腸で入院した。トメ「嫁に腐ったもの食べさせられて入院した!ゴミ食べさせて食中毒にしやがった!!」

lgo10

時間稼ぎにプチでも
食べ物無駄系注意

トメは息子大好きでしょっちゅううちに凸ってきたり、
栄養あるもの食べさせなきゃ、あんたの料理じゃ
ダメっておかずを押し付けてくる。
そんな溺愛の旦那が盲腸で入院した

ウトメにも盲腸だって何回も説明したのに、
トメがご近所さんに嫁に腐ったもの食べさせられて
入院とデマを吐きまくった挙句、
現実と妄想の区別がつかなくなったのか、
病院まで凸ってきてうちの息子に
ゴミ食べさせて食中毒にしやがったと騒がれた。
ウトや旦那と医者にも盲腸だといわれても聞きゃしない
どうせ賞味期限切れたもの食べさせたんだ、育ちが悪い!
これだから田舎者はと旦那が退院するまで毎日病院にきては文句言われた

シェアする

関連記事

【ちょっとした仕返し】コトメが朝6時前にアポ無しで来た。コトメ「結婚式に出るから服を着せろ!髪を結え!」一応着せてやって髪巻いてやって送り出したけど・・・

日曜にコトメ(旦那妹)が朝6時前にアポ無しで来た。 これから結婚式に出るから服を着せろ!髪

記事を読む

【嫁いびり】義実家に行くたびに夕食作りをやらされて出来た料理に必ず文句を言われるんだけど、逐一反撃してたらトメが新たな手段で私をいびってきた…!

義実家に行く度、夕食作りをやらされ 「味付けが薄い」 ↓ 「お年を召されると味覚が鈍くなるって

記事を読む

【お仕置き】地下鉄の中で「このやろー」とか言いながら女子高生やお年寄りの脚を蹴って回ってるクソガキがいたのでアドバイスしてあげた。

ちょっと前のこと 地下鉄車内でクソガキが暴れまわってた。 結構空いてて全員座

記事を読む

【孫孫攻撃】不妊治療中。特に夫婦共に不妊の原因はないらしいのだが同居のトメは私のせいにして2年ほどファビョってる。疲れてしまったので治療も休もうかということになった。治療を中断したことを知ったトメは「出てってちょうだい。別の嫁をもらって孫を産んでもらう」と言い出したのでさすがにキレた…!!

去年あった修羅場。 結婚して6年、不妊治療中なんだけど実る気配なし。 それは

記事を読む

【GJ】小姑と私は同じ年に同性の子供を出産した。だから状況は同じなのに姑「小姑が大変だから世話しろ!」小姑「子供預かって~」。いい加減頭にきていたがあるとき閃いて…それから10年。

私の長期に渡るぬるいDQN返しを 私とコトメが同じ年に出産、性別も女の子で同じ。義実家にと

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑