【スカッとした話】トメが「あら、こんな料理もできないの?」と三男嫁をイビリ出したのを見て、さっさと逃げ出した長男嫁。ところが気の強い三男嫁はひるまずトメに逆襲。それを見て「三男嫁さん、頼もしいわ~これからは助け合いましょうね!」とすり寄る長男嫁に、三男嫁がガツンと一言!-2ページ

*

【スカッとした話】トメが「あら、こんな料理もできないの?」と三男嫁をイビリ出したのを見て、さっさと逃げ出した長男嫁。ところが気の強い三男嫁はひるまずトメに逆襲。それを見て「三男嫁さん、頼もしいわ~これからは助け合いましょうね!」とすり寄る長男嫁に、三男嫁がガツンと一言!

「は? 助 け 合 っ て ?。さっき、さっさと逃げましたよね?

こういう事はお互い様ですからね。私も長男嫁さんが何言われても助けたりしませんよ?

あ、次男嫁さん、さっきは有り難う御座いました。これから 二 人 で 助け合って行きましょうね」

いやー。二重にスカッとした。

義両親も嫌いだけど、か弱いお姫様気取りで私に王子様役を期待する長男嫁の方が嫌いだったから。

私が子供を産んだとき、義母が長男嫁に「うまずめ」「三年子無きは去れ」発言をしたので庇ったら

「次男嫁さん、義理とはいえ、お義母さんにそんな口の利き方!謝って」と背中から撃たれた事は忘れない。

うちは、子供の教育に悪いので義両親は接触されない、と夫婦で決めているので

多くて年に一回しか義実家に行かない(子供は置いていく)し

三男嫁は「次ぎにこの家に来るのは、義両親のどっちかが死んだ時かな」と言っている。

お互いの家には遊びに行く約束をしたけどねw

お義姉様は、いつまでもデモデモダッテを続けてくださいな。


●コメント
そのメンバーの中で一番自分がなりたくない立ち位置は
>>私旦那のポジションだw

●コメント
ですよねw
ちなみに会社では、私は夫の上司です。
夫もそこそこの役職だけど。

●コメント
わたしも姑より長男嫁の方が苛つくわ
うちの義弟嫁にそっくりw

元スレ:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1322652342/

戻る

シェアする

関連記事

【馬鹿の末路】ゼミの研究グループに「女は役立たず」「女はバカ」と言う男子学生Aがいた。ある日グループで福祉施設に行くことになり・・・

意図した仕返しじゃないんだけどいいかな ゼミの研究グループに、二言目には 「女は駄目

記事を読む

【スカッとする話】半引きこもりの兄「某国が~!メンヘラ女が~!」祖母「…あのなぁ」

実家に、半引きこもりの長男兄がいる。 毎日ネットにかじりついてて、たまに姿を現しては 「某国

記事を読む

【スカッとする話】義父はそこそこ名の知れた弦楽器職人(引退済み)なのだが、近所のママAが娘にタダでバイオリンを作れと言ってきた。断っているのにしつこいママAに、一度娘を連れてきなさいという義父。ママAは娘を連れてくるのだが・・・。

義父の話。義父は引退した手作り弦楽器職人。 そこそこ腕は知られた人らしく、 今でも指名で注文が

記事を読む

【スカッとする話】私の妹を見下してるコトメ「あんなサエない女の結婚式なんて~pgr」と出席拒否。式後、私のドレスや口紅にまで文句をつけてきたコトメにキツ~いDQN返し!

前提…トメとコトメは一卵性母子かってくらいの最悪親子。 人の荒探しと噂話大好き、嫌が

記事を読む

【自己紹介乙】私達夫婦に「出来婚でしょ!」と言いがかりをつけてきていたコトメ自身が出来婚した→結果・・・

私は結婚1年目に娘を産んだんだけど、トメコトメはそれが気に入らず 「早すぎる」「実は出既婚だった

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑