【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果-2ページ

*

【自業自得】金持ちだけどそれを子供に隠して、貧乏だからと一切の娯楽を禁止して子育てしてたご近所さん「みんな無能の母。賢い子育てしてみたら?」→結果

なんと全員グレた。

A男は高校受験に失敗して引きこもり。時々叫びながら暴れている
B男は高校中退して悪い先輩とどこかへ
C子は不本意に妊娠して高校中退してどこかへ

全員小さい頃からまわりに貧乏っていじめられてた。
私は学年は違ったけど、いつも同じ服を着て
風呂に入らない3人のことはなんとなく知ってた。
貧乏なふりして子供エリートにしようとしても、失敗することもあるって話し。

●コメント
難しい時代小説て何だよw司馬遼太郎?
医学書にもワロタ


●コメントA
男男女、の3兄弟っていう並びも良くないわ 懸命な親ならこの並びにはしない

●コメント
>>●コメントA
おまえはあほか

●コメント
この場合、賢明では

●コメント
さる高貴なご一家「…」

今までにあった修羅場を語れ 35話目
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1498165679/

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】小学校前、よく遊んでいた金持ちの子供たちがいた。引越しで会わなくなったが、ある日父親にA家に連れて行かれ喜んだものの待っていたのは…。

小学生に上がる頃まで住んでいた所に、A家と言う金持ちが居た。 対する俺の家は貧乏。ただ、

記事を読む

【因果応報】小学校の時、私に執拗ないじめを繰り返してきた同級生の、その後の人生が悲惨すぎw

携帯から書き込み失礼します。 小学四年生の時、同級生に執拗ないじめを受けていました。

記事を読む

【自業自得】夏休み頃からスマホ依存になった姪が、期末テスト中もスマホを手放さす全教科で退席になったらしい。

姪(私の妹の娘)が高校の期末テストでバカなことをしでかした テスト中はスマホ・タブレ

記事を読む

【因果応報】末の弟が乳児の内に父が亡くなり母が働きにでたので、中学生だった姉が母代わりになった。姉は高校は定時制に行き昼間働き、卒業後は仕事を掛け持ちして私や弟たちを育ててくれた。

父が末の弟が乳児の内に亡くなり、母が働きにでたので、 乳児の弟は中学生だった姉が育てたよう

記事を読む

【因果応報】一斉メールで結婚式の招待が来たんだけど、私だけ名指しで「美人しか来てほしくない。迷惑だから来るな」とあった。怒った友人「どんな末路になるか見届けて来る」そして当日・・・

私だけ行くのを断られた中学のクラスメートの結婚式 (今日開かれ、出席した友人のメールより)

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑