【クソトメ】一人目流産後、なかなか子供ができなかった。私「犬を飼おうと思います」姑「じゃあ子供は諦めるのね」私「そういうわけじゃ・・・」姑「子供ができないから犬に逃げるのね、逃げるなら生き物以外にしなさいよ」

*

【クソトメ】一人目流産後、なかなか子供ができなかった。私「犬を飼おうと思います」姑「じゃあ子供は諦めるのね」私「そういうわけじゃ・・・」姑「子供ができないから犬に逃げるのね、逃げるなら生き物以外にしなさいよ」

dku10

一人目が流産になった
その後1年くらい子供ができず、
途中で心が折れそうになって、
夢だった大型犬を飼うことを検討した
それを世間話として姑に話したら
「じゃあ子供は諦めるのね」と言われた
そんなつもりはないと返すと、
「犬を飼うってことは子供を諦めるってことなのよ!」
「犬と子供を一緒に育てられるわけないじゃない!」
「無責任に動物を飼わない方がいい!」
と散々言われ、最後に
「子供ができないから犬に逃げるのね、
逃げるなら生き物以外にしなさいよ」と言われた
涙を堪えるのに必死だった

そんな姑(舅は故人)はしつけが全くできていない
トイプーを飼っていて、
趣味である海外旅行に行く度に
近距離別居の我が家に犬の世話を押し付けてきていた

1日2回のごはんと、散歩と、あと夜はできれば
添い寝してあげてほしいと
GWや夏休みや年末年始に長期旅行の予定を入れるもんだから、
私達夫婦の休みは犬の世話で終わる
それが嫌でペットホテルに預けるよう
言ってほしいと旦那に伝えたら姑ぶち切れ
「私のこと鬱陶しいと思ってるんだ!」と泣かれた

シェアする

関連記事

【爆笑】トメは実母のことは「おばあちゃん」と呼ばせておいて自分自身は「ばぁば」と呼ばせている。

実母は「おばあちゃん」って呼ばせてて、 トメは「ばぁば」。 ばぁばって気持ち悪いな~

記事を読む

【嫁姑】定時を1時間過ぎても帰ってこない旦那を心配して「こんなに遅いなんて何かあったんじゃないか。」というトメ。「仕事が終われば帰って来る」と放っておいたら「まだ帰らないんですけど何かあったのでしょうか?心配で」と旦那の職場に電話しやがった!

昨日義実家で夕食に招かれていた。 私と娘は先に義実家に、旦那は職場から直接来ることにな

記事を読む

【GJ】デブトメ「あなた、腕血管浮いてる~男みたい!おシリもぺっちゃんこねw」「私は女性らしいラインなのよねw胸も豊かだし」

自分の女性らしい丸みを帯びた体と 豊かなムネが自慢のトメ。 要するにデブなんだけど。

記事を読む

【糞トメ】ゲイの義弟が嫁に行くことになったwトメも理解を示して祝福していた。ところがある日私と二人きりになった時、トメが豹変して・・・

05 義弟(旦那の弟)が嫁に行くことになった。 まあゲイだから養子縁組だけど、 色

記事を読む

【天然最強w】兄嫁のお土産の缶緑茶をひっくり返したトメ「そんな所に置くのが悪い!だいたいなんでそんなもの買ってくるの?!」と騒ぎだした。兄嫁「私が片付けますよー」トメ「本当にセンスない。どういう育ちをしたのかしらね」一同凍りつく中、兄嫁「どういう育ち…?」その後予想外の展開にw

うちのテンプレトメ、ウトや旦那や義兄が何を言ってもネチネチイヤミをやめない。 旦那は2人兄弟

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑