【スカッとする話】嫁イビリ大好きな姑&小姑。悪気はない、悪く取るなと取り合わない夫。なので食事中に笑顔で言ってみた。 凍りつく食卓。おかしいなぁ変なこと言ってないんだけどなぁ。

*

【スカッとする話】嫁イビリ大好きな姑&小姑。悪気はない、悪く取るなと取り合わない夫。なので食事中に笑顔で言ってみた。 凍りつく食卓。おかしいなぁ変なこと言ってないんだけどなぁ。

嫁いびり好きなトメコトメと、
「悪気は無い」「悪く取るお前が悪い」「あんないいトメコトメは居ない」のエネ夫。
昨日またアポ無しで突撃してきて我が家で好き放題、

勝手に私の台所で料理を始めて仲良く親子3人+1で食事。

「姉ちゃん料理の腕上がったな。母ちゃんのメシ食ってるみたいだ」
「何言ってんの、お母さんにはまだまだ及ばないよ」
「ムスコちゃん普段どんなの食べさせられてるのぉ?かわいそうに、
これから毎日来て上げようか?」

能天気な夫に、ニヤニヤこっちを見ながら勝ち誇るトメコトメ。

「ホントお料理上手ですよね。いつか同居したら毎日食べれるんですね。楽しみです」
と言ったらホックホクの顔で
「そうよ、長男の嫁なんだから。最近の嫁は同居嫌がってウンヌンカンヌン」

「はい、お母さまが年取って思うように動けなくなった時に、

シェアする

関連記事

【スカッとする話】姑「舅名義の土地と家は全部私の名義にする!息子に渡して息子が先に死んだら嫁に金が行くなんてイヤ!」私「あの~」

完全同居の舅が亡くなった時、トメが舅名義の土地と家を 全部自分ひとりの名義にすると言った。 別

記事を読む

【GJ】電話で姑「親戚来るから20人前くらい作って3時間以内に持ってきて(ガチャ」→姑「作ったもの持ってきなさい(ガチャ」私「(電話をかけなおして)あの…」

4時ごろトメから電話があり、 「今から親戚が集まるから、適当に材料買って来て 20人前分ぐら

記事を読む

【GJ】小姑「あんたはうちらに子供会わせなきゃいいと思ってんでしょ」私「」小姑「嫁のくせに!」私「」小姑「ぐ…」

正月早々、義実家の泊まりがけの集まりで厭味ばかり言う出戻りコトメが 「あんたはどうせ、うちら

記事を読む

【GJ】舅、旦那、旦那弟、旦那弟嫁(嫁美)は全員医師。私が弁護士、嫁美が法医学系の職についているのが気に入らない姑は私たちをいびるが、ある日そのいびりが度を越えて…嫁美がキレた。

旦那の弟の嫁さん(以下嫁美)の話です。 私も近距離別居のクソトメに一通りのテンプレいびりを

記事を読む

【GJ】小6の頃の担任「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員の名前が書かれたプリントを渡して書くことを強要。ある時またその先生が「このクラスで不要だと思う人の名前を書きなさい」と紙を配った。

小6の頃の担任が、ちょっとアレな人だった。 「この人の欠点を書きなさい」とクラスメイト全員

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑