【愚痴】実家暮らしで在宅の仕事をしているが世間的にはニートと思われている。弟嫁にもそう思われてたようだが、ある日、弟夫婦がうちに借金の申し込みに来て…

*

【愚痴】実家暮らしで在宅の仕事をしているが世間的にはニートと思われている。弟嫁にもそう思われてたようだが、ある日、弟夫婦がうちに借金の申し込みに来て…


30代前半の独身で実家住み。

自宅でフリーランスの仕事をしているので世間的にはニートと思われている。

でも私は元々ご近所とは仲が良くないし

いちいち説明するのも面倒なのでどう思われようと特に気にしていなかった。

私には2歳下の弟がいる。

既婚で子供もいるんだけど、その弟の嫁も私をニートと思っているらしい。

口に出しては言わないので「そう思ってるんだろうなぁ」という感じはしてたけど、放っておいた。

ある日、弟と弟嫁がうちの両親に借金の申し込みに来ていた。

シェアする

関連記事

【姑談義】姑って、嫁同士が仲良くしてると嫌がったり仲たがいさせようと画策したりしてくるよね。その理由をみんなで考察しようと思う。

義弟嫁実家が金持ちでトメが私にニヤニヤしながら聞かせてくる! どーせ母子家庭の貧乏育ちですよ!

記事を読む

【愚痴】反抗期の娘に、クソまずいご飯作りやがって!って言われたので、二度と食べなくていい。食べてくれなくて結構です。と言った結果

クソまずいご飯作りやがって!って言われてつらいなんでこんなこと言われなきゃいけないんだ あま

記事を読む

【食べ尽くし】夫と娘の食べる量が普通じゃなくて、見てるだけで気持ち悪い・・・

家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い 毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われる

記事を読む

【愚痴】結婚前。私「そっちの実家に泊まるとか無しな」夫「うん」→結婚後。私「正月は」夫「」私「?!」

正月が迫って来た。今から死ぬほど憂鬱 新婚なんだけど、結婚前に 「そっちの実家に泊るとか無し

記事を読む

【カリカリ】保育園前の道でエンジンを高回転にして騒音を出していたら「まあ、恐い」って茶髪のDNQ親が言った。気に障る事ばかりで嫌になる。

子供のお迎えの時に雪がたくさん降って 保育園前の道でスタックしそうになったけど 車が4W

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑