【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!-2ページ

*

【コワい知人】夏祭りで遭遇した知人女性に浴衣の合わせが違うと大爆笑された!確かに違っていたのだが、違っているのはその知人の方だった!

A子は「駄目じゃん浴衣くらいきちんと着れなきゃ~」「縁起悪いし、他の人達にも失礼だよお?」と

ニヤニヤしながら、周りにも聞こえるような大声で楽しげに言ってきた。

私が反論しようとしても「はいはいww」と流し、

「私はおばあちゃんに着せてもらったのw着物を着馴れた昔の人がやってくれたんだから間違ってるハズ無いしw」と自信満々。

その挙句、「ほらっ、次に浴衣着る時に間違えないよう、この失敗をきちんと記録に残しておかなきゃ!」

と言いながら、携帯で勝手に写真を撮ろうとし始めた。

「何してんですか、止めて下さい!」(A子の方が年上なので一応敬語)

と必死で制止する私と、明らかに面白がって写真を撮ろうとするA子。

ちょっとした揉み合いになっていたら、私の名を呼ぶ姉の声、と同時にA子と引きはがされた。

振り向いたら、険しい顔でA子を睨んでいる姉がいた。お義兄さんは少し離れた場所で鞄と姪っ子を抱えてこっち見てた。

実はA子は姉の同級生で、当然お互いの名前も顔も知っている間柄。

互いに睨み合うすごく険悪な空気が流れたけど、しばらくしてA子が「プレイ好き女!」と吐き捨ててそのまま帰って行ったので、

私達も帰路についた。(あまり大きな声じゃなかったので姪の所には聞こえていないはず…)

帰る道すがら姉に聞いてみると、ちょっと顔をしかめながら「私はもうずっと前に縁を切ったんだけど…」と言いつつA子の事を教えてくれた。

「冬になると布団が冷たいので、A子の父や兄達がA子の布団に入って温めてあげていた」

「中学生の頃に友人間で回していた交換日記を家庭内でも閲覧し、A子母達からのコメントが書き込まれる事があった」

「家族限定の特殊な挨拶?合図?がある。外出先等でもしているのを目撃されていた」

というように家族間の絆(?)がとても強い一家だったので、今回も盲目的におばあさんを信頼するあまり、

「私の着付けは間違っていない! = 他の連中が皆間違っているw」という思考になったんじゃないか、との事だった。

あと、「A子の頭の中では、子供が出来るようなコトをした女性は皆プレイ好き女」らしい。

もう30代半ばにもなってるのに、未だにそんな残念な思考回路なんだ…と思った衝撃体験。

●コメント
他にも浴衣着てる奴いるだろうに
気が付かんのかな?
てか、そんな事男でも知ってるのに

●コメント
だからこその衝撃なんでしょーが

●コメント
頭悪いんじゃない?知能指数というか。

●コメント
左前を間違えて喚き立てるとか、経産婦プレイ好き女扱いとか

精神病んでるか、あるいは人格障害なんだろう

●コメント
布団温める話がコワイよぉ…

戻る

シェアする

関連記事

【キチガイ】義兄嫁が「病弱な私兄君はずっと私を好きだったの」と兄の葬式で吹いた。ふざけるな。兄が心を病んだ原因はお前だろうが!

義兄嫁があほ。 先日、私の兄が若くしてなくなった。 義兄嫁と義兄と兄は小中高を 同じところで

記事を読む

【キチ一族】嫁はトメに生涯服従すると思い込んでいる元クソトメ。事業に失敗した夫が自殺し、姻族関係終了届も出したのにも関わらず元トメから同居命令の電話が来た。

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。感情がある事を知らないらしい。 若い頃から嫁をイビッ

記事を読む

【キチ夫】夫が車でひいてしまった猫を連れ帰ってきて「俺の責任だからうちで育てる(キリッ」ところが娘二人は猫アレルギー。飼うのは無理と反対すると「だったら○(次女)を物置に隔離すればいいだろう‼︎」→ 5年後

元夫が逮捕されました 今留置所にいます。 長いうえにたいした修羅場じゃないかもですが、 よかっ

記事を読む

【人生破滅】高校時代の知り合いだったA男とA子は親も公認のさわやかカップルだった。大学進学後もラブラブだったのだが、A男が入会したサークルのクソみたいな仲間から「女なんでちょっと優しくしたらヤレるビッチ!」と吹き込まれ、「俺の彼女は違う!」とA男反論するも「じゃあ試してもいいよな?」とそそのかされ、受けて立ってしまったA男…!!

愚痴とともに書き捨て。 A男(彼氏)とA子(彼女)は 高校時代からの親も公認の

記事を読む

【キチガイの域】弟夫婦がおかしい。住むところがないからって、父が老後のために買った別荘に荷物を勝手に運びいれ鍵までかえてから報告してきたり、金が無いから家財一式買ってと父に言ったその口でクレジットカードで犬買ったとか言う。その弟夫婦が再来月結婚式をするらしく、私はカメラマンと受付らしいんだが弟から頼まれてもないし、招待状すら来てない。まぁじゃあとりあえず…

弟夫婦の神経がわからん 籍を入れたのはいいが、弟は実家住まい、 弟彼女は市の単身者

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑