【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!-2ページ

*

【衝撃】私が双子を妊娠中、義姉のお腹の子が危険な状態になり、なぜか義姉夫が「(私)さんのお腹の子を1人ください!」と言ってうちに来た!

A夫は実家が会社経営しててお金持ち。本人も跡継ぎで高年収。

うちも経済的には普通に双子養う事が出来るけどA夫の家には及ばない。

だからA夫の家に行った方が子供がより幸せになれるんじゃないか…と言う夫。

私はいくら行き先が身内でも我が子と離れるのが辛くてどうしても承諾できず。

一晩中言い合ってようやく「2人ともうちで育てる」の結論になった時はもう夜明けだった。

結局、A本人が

「自分の子を諦めるわけがない、産む、A夫が嫌だというなら離婚して産む」

となり、超低出生体重児だけど出産してその後は順調に育っている。

A夫もいざ産まれたら子煩悩になったらしい。

ただでさえお腹張りやすいのにこの出来事で当時は大変だった。

●コメント
男共が糞だな
旦那は改心した?

■私
ごめんフェイクおかしい所があった

× Aのお兄さんの血が~

○ Aの弟さんの血が~

です

旦那は一時の気の迷い?だったらしく後で謝ってきたよ

A夫からは何もないけど本人も相当テンパってたのかな…と思って忘れる事にする

●コメント
A夫の頭には
まず跡継ぎ問題があったんだな…

●コメント
「障害児イラネ」も

●コメント
障害児は普通イラネだろ。

●コメント
天使サマに何てことを

●コメント
義姉さんが修羅場だね。夫を信じられなくなりそう。
離婚してでも産むといえる人でよかったね。

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1449531392/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】「私、馬鹿だから…」が口癖のパートさんがいる。ある日職場の廊下でキャッシュカードを拾ったんだけどその人のだった。何故これだけ落とすんだと呆れていたがさらに…。

今年の春に入ってきたパートさんが 二言目には「私、馬鹿だから・・・」って言う。 それ

記事を読む

【衝撃体験】妊娠中、義兄嫁が無断で人のお腹触って「こっちへおいで~」と何か持ってく仕草をした。気味悪くて「やめて」と手を払ったら・・・

私が妊娠中に義実家の正月で義兄一家に会った時に義兄嫁が無断で人のお腹触って 「こっちへ

記事を読む

【衝撃体験】祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒!維持費がかかるだけの土地を全部売り払い、維持費がかかるだけの兄を捨てた。この兄の今までの生活は…。

祖母が亡くなった途端、婿養子の祖父が覚醒した。 祖母が大切にしてた、でも維持費がかかる

記事を読む

【自然の驚異】家の前を流れる川が、ヘドロ除去作業のおかげで刺激臭がなくなり皆大喜び。ところが2年後、ある朝起きたら・・!

川の修羅場を一つ 俺の家の前を流れる川は2級河川なんだが、 長年に渡って堆積したヘドロがメタ

記事を読む

【驚愕】学生の頃、小さな一軒家を借りて住んでた。ある日、近くの店で飲んでいたら消防車が数台、サイレンを鳴らして走って行った。「あれ、俺のうちの方に行くよ」

学生の頃、T字路の突き当たりに位置する 小さな一軒家を借りて住んでた。 大家は隣接した母

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑