【スカッとする話】旦那が心を壊して退職したので私が稼いでるんだけど、押しかけてきた姑に「夫を放置するダメ嫁、役立たず」と散々罵られた。なので…。

*

【スカッとする話】旦那が心を壊して退職したので私が稼いでるんだけど、押しかけてきた姑に「夫を放置するダメ嫁、役立たず」と散々罵られた。なので…。

うちの旦那は心を壊して退職し、今は主夫をしてる。
私が働いているので生活は問題ないが、トメはそれが気に入らない。

「仕事仕事で夫を放置するダメ嫁。男遊びをしてるに違いない」
「掃除もできないし料理もまずい。妻としてなっていない」
「子供も作れないできそこないの役立たず」と散々罵られた。

パチンコに熱中して幼い旦那を放置し、借金作った人に言われたくないし、
私が仕事を辞めたらどうやって生活するんだ。
旦那は子供大好きなんだ。私だって旦那の子がほしいんだ。

あまりにも役立たずと言われるので、

シェアする

関連記事

【スッキリ】夫が浮気して子供を作り、不倫相手と結婚したいと言われて離婚、それから子供二人をかかえて必死で頑張ってきた。元夫のことなんか忘れかけてたある日、温泉旅館で元夫夫婦に出くわした。何食わぬ顔で声をかけてきた二人に「私さんと子供たちの幸せを陰ながら祈ってる」と言われた瞬間・・・

本当に単なる愚痴なんだけどさ、 私は10年ほど前に離婚したんだけど、元夫が浮気して子供ができた

記事を読む

【DQN返し】父「飲食店店長」母「その手伝い」という私の実両親を見下しまくっていたトメが真実を知ったとたん・・・

父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を結婚当初から見下しまくっていたトメ。

記事を読む

【策士】義弟嫁は、授乳シーンは尊く美しいものだと言い張り、どこでも構わずチチだして授乳する。そんな義弟嫁の授乳シーンを本人了承のもと写真に収め、本人に見せたところ人前で授乳しなくなった。その写真とは…。

何処でも構わずチチほりだして授乳する義弟嫁… 本人は気にしないどころか授乳シーンは尊い物で美しい

記事を読む

【スカッとする話】私両親+トメ+私夫婦の食事会で、トメが「あなた達は将来私たち3人の面倒を見るのよ。大変ねww」と言ってきた。そしたら空気の読めない父が

昔から空気が読めない(だけど憎めない)実父が トメに言ってくれてスカッとした。 以前からトメは将

記事を読む

【スカッとする話】インドアな私は、トメに外に出て仲間を作れと散々言われてきた。私が仕事復帰した時、トメが自分が散々言ってきた事が伝わったと盛大に勘違い。いい加減むかついたので一言言ってやったwww

トメに「 嫁子さん、趣味くらい持たなきゃだめよ 」って さんざ言われた。 もともと

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑