【スッキリ】夫が浮気して子供を作り、不倫相手と結婚したいと言われて離婚、それから子供二人をかかえて必死で頑張ってきた。元夫のことなんか忘れかけてたある日、温泉旅館で元夫夫婦に出くわした。何食わぬ顔で声をかけてきた二人に「私さんと子供たちの幸せを陰ながら祈ってる」と言われた瞬間・・・

*

【スッキリ】夫が浮気して子供を作り、不倫相手と結婚したいと言われて離婚、それから子供二人をかかえて必死で頑張ってきた。元夫のことなんか忘れかけてたある日、温泉旅館で元夫夫婦に出くわした。何食わぬ顔で声をかけてきた二人に「私さんと子供たちの幸せを陰ながら祈ってる」と言われた瞬間・・・

本当に単なる愚痴なんだけどさ、

私は10年ほど前に離婚したんだけど、元夫が浮気して子供ができたから離婚したの。

当時小学校4年生の娘と1年生の息子がいたんだけど、あっちとやり直したいって言うから

養育費を一括でもらって別れたんだよね。

弁護士に慰謝料請求しても大して取れないよってことで、慰謝料と財産分与の相殺で

その時までにためた貯金とほしい家電なんかをもらった。

不倫相手の慰謝料は娘かわいさで不倫相手の親が持ってきた。

あのころは本当に精神的につらくてもし呪いってものが本当にあるなら

2人とも死んでるんじゃないだろうかって程度には恨んでた。

それでも2人子供がいるし自分にもしものことがあったら子供が困るので

できるだけ残せるものは残せるようにしてやりたいし、片親だからって

やりたいことを我慢しなきゃいけなくなったりしたらかわいそうだから

必死で仕事と子育ては頑張った。

なんかトラウマだったのかもしれないけど、離婚してから男性と付き合ったことはない。

まあ忙しかったのもあるし、必要なかったのもあるんだけど。

この間のシルバーウィークに子供と有馬温泉に行ったら元夫夫婦に出くわしてしまった。

私がロビーでコーヒー飲んでたら昔のまんまで声をかけられた。

元夫と、不倫女に「あの時は本当に申し訳なかった。私と子供たちの幸せを陰ながら祈ってる。」

シェアする

関連記事

【スカッとする話】専業主婦の義弟嫁「専業主婦は女の勝ち組!小姑さんも結婚しなきゃ!」。そんな義弟嫁がある日生きた伊勢海老と鯛を買ってきて、意気揚々と台所へ行ったものの「ぎゃー!」と悲鳴が…。

結婚できてお花畑全開の義弟夫婦。 特に義弟嫁は、専業主婦→女の勝ち組と信じていて、

記事を読む

【スカッとする話】とても良くしてくれた義父が亡くなり、葬儀で泣いてしまった私に、 義妹「やりすぎ。引くわ」そこへ颯爽と登場したのは…?!

  先日、義父が亡くなり葬儀でけっこう泣いた 葬祭センターで葬儀をしたんだけど、 トイ

記事を読む

【スカッとする話】小姑が会社で使い込みをして、我が家がその尻拭いをさせられた。マイホーム資金も吹っ飛んだ。事が動いたのはそれから5年がたった今年のはじめ…

五年前コトメが小さい会社の経理をしていて使い込みをした。 最初は彼氏にそそのかされて、一万ほど

記事を読む

【スカッとする話】嫌味満載な姑とそれを煽る小姑、娘をいじめる小姑子な義実家に、クリスマス自分が出張になったとチクった馬鹿な旦那。そのせいで姑がクリスマスにうちに来ると言い出した。断固お断りしたうえで義実家に避難してパーティすることにした。さらにちょっとした仕掛けをした結果wwww

嫌味満載な中距離別居トメ(車で30分) そのトメを煽る実家いりびたりなコトメ そ

記事を読む

【スカッとした話】料理上手なAさんに幼児食の作り方を教えてもらいに行って、Aさんが本物の桜エビを使ってることが判明。「桜エビ、お裾分けするね」と言ってくれるAさんに、無理やりついて来たBママが「こんな高いもの使ってるなんて、お金持ちだね〜うちは生活苦だからもっとちょうだい!」 → 苦笑したAさんが強烈な反撃をww

春頃、1歳児繋がりのママ友とお昼にお弁当を持ち寄って食べる事になった。 息子がA君のお

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑