【サイコパス】従兄弟がサイコパスだったが外面が良いため誰も信じてくれない。ある日甥っ子が従兄弟の部屋に侵入し・・・-2ページ

*

【サイコパス】従兄弟がサイコパスだったが外面が良いため誰も信じてくれない。ある日甥っ子が従兄弟の部屋に侵入し・・・

だが、子供は叱られても反省しないのでまたやらかした
さらに色々と暴言吐きまくった後に「バーカ」と
言い放って逃走しようとした
そしたら従兄弟が忍者のごとく音もなく
シュッとテーブル(背の低いヤツ)を飛越し
逃げる甥っ子の顎の下を左手で掴んでひょいと持ち上げた
片手で持ち上げてブラブラと揺すったかと思うとスッと座った
この時点で腕も足も絡め取って身動き取れないようにしてた
「次やったらいた~いお仕置きって言ったよね」と嬉しそうに言って
親指と人差し指の間のツボをギューってし始めた

甥っ子暴れようとするもがっちり押さえられてて動けない
従兄弟が楽しそうに「痛いの痛いの飛んで来い~
痛いの痛いの飛んできた~」とか歌いながらツボを押してた
そこからずっと「痛い痛いばぁ~痛い痛いばばばぁ~」
とか言いながら痛めつけ続けて
少しずつ上の方のツボを押しながら
「痛いのだんだん上がって来たよ? だんだん心臓に近づいてきたよ?
痛いのが心臓まで来たら心臓止まっちゃうかもねぇ~」と
で、大勢を変えて足を掴んだと思ったら
「ここを押すと心臓に激痛が走ります
○○君の心臓止まっちゃうかなぁ?」と
甥っ子ビックンビックンするけど顎をがっちり掴まれてるから声も出ない」
涙ぼろぼろこぼしながらむーむー言ってるのがかなりヤバイと思ったから
「もう充分に反省してるだろうしそろそろ許してあげたら?」と言ったら
「そうだね、反省してたら止めて上げないとね、○○君反省してる?」と聞いたら
甥っ子が首をぶんぶんと横に振って「そっかぁ反省してないのか、
じゃあしょうがないねもう一回いっとこうか」と

いやいやどう見てもあんたが手で首を振らせただろうと
その後も「すごいねぇまだ心臓動いてるねェ、次はどうかな?」
「何回目で止まるかな?」とか言いながら
1時間以上続けて晩御飯の時間になってようやく解放した

やりすぎだなんだと叱られてたんだけど
「殴ったわけでも怪我させたわけでもないしツボを押しただけだから
むしろお仕置き前より健康になってるはず」とか言い張ってた

本当にタヒんだらどうするつもりなんだと聞いたら
「悪いことしたお仕置きだし外傷はゼロなんだから
万が一タヒんでも絶対に執行猶予が付くから問題なし」と言った
そうじゃない、そういう事を聞いてるんじゃないと言っても
まったく通じなかった

●コメント
躾なってないガキが悪いでしょ

●コメント
神取忍がジャッキー佐藤戦について聞かれて、目が見えない、
身動きが取れない状態で関節を一つずつ極めてやると
相手の心が折れると言っていたのを思い出した。
その従兄弟すげーわ。
ちなみに親指と人差し指の間のツボは
合谷で肩こりや疲れ目に効果があるのでよく押してたな。

●コメント
甥っ子の躾がなってないからざまぁだけど
、最後の文章見て従兄弟気持ちわるい。

●コメント
解ってて悪意込めて言ってるかは知らないが
不労所得がある人はニートじゃないよ
他の人も突っ込んでるが躾のなってない
調子に乗ってるガキをどうにかしなよ

今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その21
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1514103964/

戻る

シェアする

関連記事

【いびり?】レジに並んでいたら、前のいた人「すいません、キッチンペーパー取ってきますね」姑らしき人「わかったわ」→すぐになにか小声で話し始め・・・

以前買い物に行った時の話。 その日は木曜の市でレジが凄く混んでたんだけど、 一番少ない列

記事を読む

【大阪のおばちゃん】高校生の時春休み、登校するために電車のホームにいたら、目の前にいた妊婦さんが「す・み・ま・せ・ん きゅう……」と途切れ途切れに言いながら座り込んでしまった。下を見ると濡れていて……

高校生の時春休みで部活で登校するために電車のホームにいた。 十時過ぎていたからそこそこ空いてい

記事を読む

【衝撃体験】同級生母が「なぜ顔を見せない!バレンタインのチョコもあげなかったんだって?!」と怒鳴り込んできて、知らないうちに同級生と結婚することにされてる事が発覚。すでに式場まで予約されてるらしい…

いつの間にか知らない人と結婚することにされてて、式場まで予約されていた。 その男の母親から

記事を読む

【報告者が…】私「こんなことやこんなことがあって、凄く微妙な式だったねと友人と話してます」スレ民「え、別にそれって…」

新婦友人で出席した、式+披露宴の話。 式では、最初に新郎が入ってきたとたん、新郎側の

記事を読む

【衝撃体験】バイトでナチュラルに無視してくる同僚がいた。それならそれで別に良いやと私も同じようにしていたんだが、ある日アレな感じの客をあしらった時…

ものすごく些細な事だけど自分には衝撃だった事。 学生時代、コンビニでバイトを始めたんだけど

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑