【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

*

【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

何でもかんでも口出しし、自分の思い通りにならないと
ヒステリーを起こす我が儘糞トメ。

義兄嫁(ややこしいのでAとします)も私も、
何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが
「悪く取り過ぎ」「年寄りなんだから」と、トメの味方。
どんだけママンスキーなんだよ!とAも私も、
もう夫は当てにせず、その場で言い返すことにした。

しかし、「嫁達が私の言う事を全然聞かない!」と、
ますますおかしくなったトメ、
とうとうやってしまった。
ある日、赤ちゃんに添い寝してたAが奇妙な物音で目を覚ますと、
傍でトメがAの髪をジャギジャギ切っていた。
慌てて髪を押さえようとして手も負傷。
何度言っても髪を切らないから、
トメが(合鍵で忍び込んで)切ってやったらしい。
怪我まで負わされたのに、いつも通りの弱気な夫の対応に
、Aはぶち切れて実家に。
で、先日、私達夫婦も含めて親族会議となった。
Aさん実家の、座敷の座卓を挟んで、
義実家:トメ 義兄 ウト 夫
A家側:A父 A A母 私
何故か私は自然にA家側の席に着いてしまったw(夫、目がテン)

シェアする

関連記事

【キチ親】私→高校1年・身長150前半・体重40前半・Fカップ 母親→身長同じ・体重60後半・Aカップ。私がブラジャーを買ってほしいと頼んだら「いやらしい!色気ついて気持ち悪い!!」

高校生の時の修羅場。 私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカ*プ。 母親

記事を読む

【意味不明】知らない女がうちに押しかけてきて「この家を早く明け渡しなさい!」とバカ騒ぎした。女の正体は義妹の姑の妹で・・・

神経というか、知能がわからん話 義妹(妻の妹)から 義妹の姑の妹とやらが離婚したと留

記事を読む

【鬼トメ】「父さんが亡くなり、女所帯にするのはしのびない」と旦那に頼まれて、結婚と同時にトメ&コトメと同居開始。→ 地獄の日々が始まった

旦那を亡くして女所帯にするのはしのびないと言う旦那に同意してトメ&小トメ同居を頼まれ、 結婚

記事を読む

【スカッと】コトメ子は食事中に席を立ちおもちゃで遊び、また席に戻ってきてはご飯を一口の繰り返し。それを黙ってみていた姑が、うちの子の事になると・・・

子供が3つの頃の話を長文を投下。 初めて書き込むのでスレチや改行等不適切でしたらごめんなさい

記事を読む

【発狂】ドキュメンタリー好き義父「あの子達がかわいそう」「日本に産まれた私達は幸せ」→毎日のように聞かされてウンザリしてたが、とんでもない行動に出た。

義父が想像の斜め上をぶっとんでて 修羅場だった十年くらい前の話 義両親とは同居してたんだ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑