【キチ親】私→高校1年・身長150前半・体重40前半・Fカップ 母親→身長同じ・体重60後半・Aカップ。私がブラジャーを買ってほしいと頼んだら「いやらしい!色気ついて気持ち悪い!!」

*

【キチ親】私→高校1年・身長150前半・体重40前半・Fカップ 母親→身長同じ・体重60後半・Aカップ。私がブラジャーを買ってほしいと頼んだら「いやらしい!色気ついて気持ち悪い!!」

gfd10
高校生の時の修羅場。

私:高校生当時、身長150前半、体重40前半、Fカ*プ。

母親:身長同じ、体重60後半、Aカ*プ下着が余る、猛毒親。

高校1年生の衣替えが終わった頃から、少し後くらいに保健室に呼ばれ校医?から指導された。

夏服にノー*ラは如何なものか?もう少し恥じらいと言うものが無いのか?と。

中学生の時に下着を買って欲しいと頼んだら

「いやらしい!!色気付いて気持ち悪い!!以下略」

で、ボッコボコにされたから一枚も持って無い、と説明して帰った。

後日、学校から直接猛毒親に指導の電話がいったらしい。

シェアする

関連記事

【キチガイ】顔は良いがキチガイ入ってる知り合いからのメール「旦那が人工授精じゃないと子供できなくなったけど頑張って子供作ったよ!見て!」私「子の写真かな?」→私「オエエエエ」

高校の同級生。 ヒロイン願望の塊で、男は自分に惚れて当然!というめんどくさい奴だった。 イケメン

記事を読む

【ドン引き】義弟は甘やかされて育ち、今もお小遣いを貰ってるニート26歳。そんな義弟が「俺小さい子好き」とか言いながら姪を触る。義弟もキモイがそれをニコニコしながら見る夫に私はドン引きで…。

愚痴です。義弟が苦手。 義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく 兄二人(義兄と私の夫)

記事を読む

【キチ】マタニティ講習で仲良くなったAさんが私の旦那に一目惚れ。その後Aさんから頻繁にメールがくるようになり「旦那さん溜まってるだろうから解消してあげる」とだんだんエスカレートしてきて、ついに・・・

旦那さんクレクレはセコかキチか聞いたら キチ物件らしいので移動。 現在進行形と言うか、 まだ

記事を読む

【キチ】暑がりの旦那が家で暖房をつけるのを禁止してくる。耐え切れずに子供と別の部屋に避難してストーブをつけてたら・・・

旦那が暑がりで、ストーブや暖房をつけるのを禁止してくる。 暖冬で静岡県住み(一年を通して雪が降

記事を読む

【キチ】面接官俺「今回の募集は営業、フルタイム、経験者歓迎ですが」応募者「私は…」俺「?????」

採用面接を担当してるんだけど、 先日よくわからん応募人がやってきた。 フェイクを入れさせても

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑