【スカッとする話】お盆に義実家に行ったら食費全部うちに負担させようとしてきた。小姑夫婦も含めて7人分。そのくせ小姑がグチグチニヤニヤ文句を言ってきたので…-2ページ

*

【スカッとする話】お盆に義実家に行ったら食費全部うちに負担させようとしてきた。小姑夫婦も含めて7人分。そのくせ小姑がグチグチニヤニヤ文句を言ってきたので…

「そーーーーなんですぅ!夫の稼ぎが悪いんでぇー!
コトメさん達ちょっと明日からお願いしていいですかぁー!?
コトメ夫さん凄いなー!高給取りなんですねー!
コトメちゃん超うらやましいー!!すっごーい!」

で、次の日からスーパーにはコトメ夫婦同伴ww
天ぷらが気に入らなかったコトメ夫婦様に
値上がりしてるエビ、カニ、ほたて、お刺身。

更に明日の昼に牛丼食べたいわ、だからと国産牛肉7人分、
油とドレッシングと野菜山盛り、
おまけに惣菜作って冷凍するように肉をたくさんとジップロック。

レジに行くまでは「あれもこれも」とかごに入れていたコトメ夫婦、
「すいませんねーよろしくですー^^」と放置。

ファビョるコトメ夫婦に
「あらー、高給取りのコトメ夫婦さんにトメさんが頼れってーww
とってもお給料がいいから、普段からいいもの召し上がってるってーw
羨ましいわ、すっごく…うちは無理だから…(グスッ」


自分がレジで大声出したから注目浴びちゃって、
見栄っ張りな二人はギリギリしながらもカードでお支払い。

コトメはトメに文句を言い、トメもこっちに文句を言いだしたが
「すいません、家はみなさんを御馳走するだけの物がありませんから」
で通した。

コトメが夫に文句を言っても
「お前一回分の食事出させられただけだろ!
家はどんだけ出したと思ってる!!
金が必要なのはお前の家だけとでも思ってんか!!
大体お前飯に文句言うな!!」
といい、コトメ黙り、トメも黙りw

コトメ夫は「三色昼寝付き、生活費浮くウマウマ」
なDQNだからすっごく不機嫌だったし、
ダイレクトに「何でこっちの金使わないといけないんっすか!!」って怒ってた。

コトメは来年からはお盆にはあっちの宗 教狂いの超DQN家に行くか、
どこにも行かないかだね。

●コメント
嫁「えー、食費負担するくらいなら義実家いかなくていいよ~」
旦那「まあまあ、俺の小遣いからだすから」
みたいな取り決めしてたんでしょ。たぶん。

というか、食費もさることながら、食事作るのも私さんに○投げなのかって
とこが私は気になった。

●コメント
確かに。コトメ夫婦は食費を出さないなら、食事を作るくらいするべきだよね。

●コメント
コトメ夫の逆切れセリフが一番腹立った。

引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し91【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【スカッと】薬の副作用で顔がむくみ、目も鼻も埋もれ顔がパンパンで汚いアンパンマン顔になっていた。指導係の私「初歩的ミスですよ」新人派遣「ブスのくせに…」

一時期薬の副作用で顔がむくんでた。 目も鼻も埋もれ顔がパンパンで 汚いアンパンマン顔にな

記事を読む

【スカッとする話】姑が「もう限界だから別居する」と言い出した。マジですかヤッター!! そもそもの限界の理由がwww

昨日のトメ この家を出て行く決心をしたらしい トメ「もう無理。これ以上、、、限界なので出て行く

記事を読む

【スカッとする話】コトメ子「なっまいきな女めーー!シねぇぇ!!」トメとコトメ「ほらほらもっとやれーw」クソ3世代にイビられ続けてきたけど、とうとう我慢の限界になり、怒涛の大逆襲! → コトメ&コトメ子大号泣w

敷地内別居で、クソトメ(ウトは鬼籍)、 近所に住み、毎日やってくるクソコトメ、クローンのクソ

記事を読む

【スカッとする話】小姑が会社で使い込みをして、我が家がその尻拭いをさせられた。マイホーム資金も吹っ飛んだ。事が動いたのはそれから5年がたった今年のはじめ…

五年前コトメが小さい会社の経理をしていて使い込みをした。 最初は彼氏にそそのかされて、一万ほど

記事を読む

【GJ】土下座夫「私さんがいないと生きていけない!(泣」母「ぷっwでは……」→ずっと母のターン

元エネ夫と離婚の際の話 離婚の原因は間接的にはトメのいびりだったけど、 直接にはそれをかばっ

記事を読む

【衝撃体験】ある朝起きたら知らない女がいた。「出てけ!」といったら「私はあなたの妻よ!」と騒ぐので通報し、両親も来た → 真実を聞かされ愕然!!

去年両親と女性(仮にA)に病院に連れて行かれて記憶障害って診断された

【キチガイ】義姉と義姉娘を比べて「並ぶとただのババア、肌が汚い」と義姉をおとす義姉夫。娘も影響され暴言を吐くようになり結局離婚になったんだけど、この義姉夫が理解不能で怖い。

義姉夫が何がしたかったか今でもわからない。 娘が小学校高学年になった

【義兄嫁】旦那「プリと一緒になりたいから別れてくれ」と言われ修羅場に。なんとか心の折り合いをつけて離婚を決意したところに、義兄嫁がやってきて「離婚なんて!うちも再構築できたんだから大丈夫!」

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる

【報告者がクズ】なんでも強気で勝手に決める元カノに冷め、真逆のゆるかわ系でおっとりした子と付き合い始めたが・・・

俺の身勝手な理不尽冷め 前の彼女がすごく気が強くて 行動的でなん

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑