【スカッとする話】懇願されて義実家で同居していたが、小姑が嫁ぎ先とうまくいかないのを聞いた姑が小姑一家を呼び寄せ、2LDKに9人が生活する非常事態に。その上私たちが邪魔になった姑が「あんたたちは他所で暮らせるでしょ」と追い出しにかかった。その結果…www

*

【スカッとする話】懇願されて義実家で同居していたが、小姑が嫁ぎ先とうまくいかないのを聞いた姑が小姑一家を呼び寄せ、2LDKに9人が生活する非常事態に。その上私たちが邪魔になった姑が「あんたたちは他所で暮らせるでしょ」と追い出しにかかった。その結果…www

ssg100

結婚したら同居してくれと懇願され
(寂しいからという理由で)義実家と同居。

旦那には妹がいて結婚したのだが、
嫁ぎ先と上手くいかず一家でアパート暮らしすることに。

ところが、節約や家事ができないコトメは
「暮らしていけない」と親に泣きつき、親が実家に呼び寄せる。

2LDKの小さい一戸建てに、義父、義母、義妹とその旦那と子供二人、
うちの一家旦那と子供一人が同居。

その時、私は三か月の赤がいて、家事を全て負担していた。
しばらくすると、邪魔になったのか「あんた達は他所で暮らせるでしょ」
とうちの一家が追い出され、ゴタゴタ続きだった私は精神崩壊。

しばらくして中古ではあるが家を買い、義実家とは縁を切る覚悟を決めた。
家を買ったことにより、息子タンが戻ってこなくなるとファビョるトメ。

家を増築するから戻ってこいと言う。

シェアする

関連記事

【すごい】義実家が「夫婦は苦楽を分かち合うものだ!」と、夫の独身時代の借金を背負わそうとしてきた。なので、私「夫婦は苦楽を分かち合うものですよね!」

ボウリョク嫌いな方注意。 義両親はテンプレ通りのクソだった。 罵倒ボウリョク当たり前。旦那

記事を読む

【逆転劇】私は4、5歳まで周囲から「普通学級は難しい」と言われるほど発達が遅れてた。ところが、高校に入ってから状況が一変した→結果・・・

私の父には公務員の兄がいて、県内に住んでいる。 伯父夫婦にとって、伯父の職業と小さい頃から優秀な

記事を読む

【スカッと】新婚1カ月なのに、トメ「まだ子供できないの?」「出て行けば?」→結果www

スカッとするかどうかは解らないけど。 トメ・コトメが言葉で、新婚早々、チマチマイジメにかか

記事を読む

【武勇伝】新幹線で後ろに座ってた子供がトレイをガンガン揺らし続けていた。ウザかったので、カバンからオフ会必須装備を取り出し装着、振り向いてやった結果

2chのとある板が出来る切っ掛けとなったオフ会に 参加した帰りに新幹線の車内で起きた出来事。

記事を読む

【復讐】手足口病の娘を看病するためにパートを休んだら、旦那に「パート代が減る」と嫌味を言われたので思い知らせてやった!

あんまり黒くもないけど。 こないだ娘が手足口病になったんだけど、かなりひどくて 看病のため何日

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑