【鴨】旦那の昔のバイト先の先輩34歳が、私たちの住むワンルームに泊まりに来ると言ってるのだが・・・

*

【鴨】旦那の昔のバイト先の先輩34歳が、私たちの住むワンルームに泊まりに来ると言ってるのだが・・・

もう泊まるのは決定してしまっているのですが
こちらで相談させてください。

旦那25歳 私25歳
旦那の昔のバイト先の先輩34歳(Aさんとします)
旦那の命の恩人とかすごういお世話になったとかはなく、
バイトが終わったら皆と一緒にご飯とかカラオケに
行っていたくらいの仲らしいです。

私たち夫婦は以前は2DKのアパートに住んでいましたが、
近所のママさんから嫌がらせをされて、
急遽引っ越すことになりました。

その時は車の修理代や引越し代、旦那の親の借金を代わりに払ったばかりで
お金があまりなかったので家賃なども安かった
今のワンルームに引っ越してきました。

シェアする

関連記事

【ウザい話】女「インスタの写真撮る!うーん違うなぁ…(カシャカシャ」俺「もう食べようよ」女「」←は?

友人男女4人で、平日の夜、評判のいい イタリア料理屋に行ったんだ。 そしたら、女の一人が、イ

記事を読む

【イラッとする話】結婚した時に1フロア3世帯しかない分譲マンションを買った。同フロアのAさんBさんは年齢も近く自然と仲良くなったんだけど、Aさんが出産里帰りしている間にBさんが家庭の事情で引っ越してしまった。その理由をAさんになんども聞かれたけど家庭の事情としか聞いていないと話しても、私が何か隠していると勘繰っていて…。

結婚と同時に新居として分譲マンションを購入して引越し。 1フロア3世帯しかないマンショ

記事を読む

【イラッとする話】仕事が忙しくて、帰って寝て起きて即出社な生活をしていた頃、深夜家に帰ると母方の親戚Aがいた。オタクイベントに出るから泊めろと言われ拒否したが、明日の朝までで良いと懇願されて渋々泊めた。すると翌朝早朝A親から連絡があって部屋が汚いと説教された。Aがメールで文句を垂れたようだ。貴重な睡眠時間を奪われた&その後のA母の言葉に私はブチギレ。

母方の親戚で8つ下の女の子Aが同じくオタクというのが分かった 自分が仕事で非常に忙し

記事を読む

【宇宙人】実家から沢山リンゴを送ってくれるので、ご近所さんに配っていたら喜んでくれていた。そのうちの一人暮らしだった男性が結婚したので、奥さんにリンゴを渡したら断られた。

私の実家はりんご農園で、少し形が悪かったり 少しだけ傷がついてるものを箱で沢山送ってくる。

記事を読む

【イラッとする話】義両親が交通事故で死亡し、夫の実家で無職バツイチの義妹・姪と同居することになったのだが・・・

夫の両親の遺産をほとんど放棄した。 舅と姑はバツイチ子持ちの義妹(無職)、 義妹の娘と4

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑