【嫁いびり】大コトメ「○○さん(義母)、○○家の嫁として教育しなきゃダメ!」私「○○家の嫁教育って、そうやってイビる事ですか?」→結果

*

【嫁いびり】大コトメ「○○さん(義母)、○○家の嫁として教育しなきゃダメ!」私「○○家の嫁教育って、そうやってイビる事ですか?」→結果

ibr100
私の義母はとても優しい良い人。彼女は結婚してからトメとコトメ(彼女にとってのトメコトメ。つまり義母の旦那の母親と姉)に

ずっといじめ抜かれていたらしいのだがおとなしい性格と

時代のためにずっと我慢してきたようだ(義父は悪い人じゃないけど鈍感)。

私が旦那と結婚した時には既に大トメは亡くなっていたが

大コトメは健在で私の結婚式なのに

「○○さん(義母)は大馬鹿で気がつかない人だから

私が○○家として取り仕切らないと!」と口を出しまくり非常に迷惑でした。

結婚して数年経ち、先日3歳の娘を連れて義実家に

遊びに行くと何故か大コトメがいて義母に何やら説教中。聞いてみると

「○○家としてしっかり嫁教育しなきゃ駄目でしょ」

という内容のものでいい加減ムカッとしたので私も

「○○家の嫁教育ってそうやって人をいじめ抜く事ですか?」

とニッコリ笑って聞いてみました。

シェアする

関連記事

【超絶スカッと】夫とは子供が出来なかった。夫「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」検査に行ったら私には異常は無かった。トメ「でもね、妊娠するのはあなたの仕事だから。」

夫とは子供が出来なかった。 夫婦、義実家ともに子供大好きで待望してたから辛かった。 問答無用で私

記事を読む

【素晴らしい】旦那&ウト「妊娠は病気じゃない」「陣痛なんて玉を蹴られる痛みよりマシだろ」→陣痛シュミレーターをやらせた結果www

こんな面白いスレがあったのを初めて知った・・・ 海外赴任から戻った所だからルールが分からな

記事を読む

【滑稽】自治会長奥「泥ママが玩具盗んだのは大目に見てやって。私が弁償するから」友達「玩具の金額は…」→泥ママVS自治会長奥!ファイっ!

友達の話だけど、自宅で玩具を盗まれて速効警察に連絡。 泥なんて滅多に無い地域だったので 近所

記事を読む

【スカッとする話】バスでの池沼っぽい子と母親が座っていて子供が前のおねーさんのシュシュやらペンダントの鎖を引っ張ったりしていた。おねーさんが注意するとやめるがすぐいじっている。おねーさんが避けるとその母親がとんでもない言葉を発した。

今日バス乗ったら、 池沼っぽいのを連れた母親が二人席に並んで座ってた。 池沼(15歳ぐらい小柄)

記事を読む

【スカッとする話】電気屋の駐車場が満車だったので仕方なく障害者用の駐車場にとめた。その時大きな黒のワゴン車に乗ってるいかにもって感じの男に怒鳴られた。それを聞いていた警備員が車を移動するように言ってきた。でも俺は・・・・。

近所の電気屋に車で行った時の事。 駐車場が満車で、普段は決して停めないんだけどやむなく障害者用の駐

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑