【スカッと】会社の先輩「仕事を手伝え」俺「無理です」先輩「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」→俺があるところへ電話をしたらwww

*

【スカッと】会社の先輩「仕事を手伝え」俺「無理です」先輩「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と懇意なんだけどねー(チラッチラッ」→俺があるところへ電話をしたらwww

kgo10

会社の先輩(部署まったく違う)が
すごく横柄で嫌われている。
あるとき先輩の仕事を手伝えと命じられたけど、
畑違いの自分にはとてもじゃないから無理だと言ったら
「へーそう、いいんだ。俺、○○組の組長と
懇意なんだけどねー(チラッチラッ」とされた。
後から知ったんだが、後輩に言うことを聞かせるときの
先輩の常套句だったらしい。

腹が立ったんでその場で○○組の組長に電話して、
「この人知ってますか?」と聞いたら
「知らんが、念のため確認しするから
そいつとかわってくれ」と言われたので
素直に携帯を先輩に渡したら、
ちょっと話しただけで一気に顔色変わってワロタ。

シェアする

関連記事

【因果応報】中学の時、苦労しろ!それが将来の糧になる!が口癖の教師がいた。しなくてもいい苦労や我慢を押し付け、精神を病む子や病気を悪化させる子を出すなど、生徒からも父兄からも嫌われていた。やっと卒業して月日が経ち、その教師の動向を最近知ったんだけど、そいつは今自分のモットーに忠実に辛い思いを味わっているようだ。

中学のときやたら「苦労は身になる、苦労しろ、汗を流せ。その苦労が実って将来の糧になる」 っ

記事を読む

【滑稽】自治会長奥「泥ママが玩具盗んだのは大目に見てやって。私が弁償するから」友達「玩具の金額は…」→泥ママVS自治会長奥!ファイっ!

友達の話だけど、自宅で玩具を盗まれて速効警察に連絡。 泥なんて滅多に無い地域だったので 近所

記事を読む

【GJ】義兄嫁「友達にもやったなら、私の子にも園グッズ作れ!作らない?意地悪するの?!」小姑「友達はさぁ…」←怒涛の攻めだった

義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。 子供を産んで少しは変わると

記事を読む

【GJ】息子と身長が10㎝しか違わないという訳の分からない理由で姑に嫌われた。そんな姑が新婚旅行に一緒に行くとうるさい。あまりにもうるさいのでチケット取ったよ。そして当日…。

初対面で、貴方の事が気に入らない。息子ちゃんと身長が 10cmしか違わないなんてと、わけの

記事を読む

【スカッとする話】姑「連休ウチ来るのよね」私「私の実家行きます」姑「結婚しちゃえば実家なんて別家族なのよ!?」私「旦那くんもそういってました。だから…」姑「」

ぷちぷちぷちよりむしろヌカですが、やっと言えたー! 自分がヘタレなのはわかってたが、ようやく言え

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑